暖かくなりましたね!

画像


画像


画像


最近のパクチーは、全く元気がありません。


画像


「小梅ー、どこ行ったんだよー、帰ってこいよー、わーーん


画像


小梅はいつでもパクチーにべったり張り付いていたので、いなく

なると寂しいんだろうなと思います。

今でも、テレビの裏や押し入れの中や布団の中なんかを探してい

るんですよ。

小梅の匂いがついているんでしょうね。


画像


元気出して、ルタオのチーズケーキ食べようね

「いらないよー、それ小梅の好物じゃないかー


画像


「僕、葉っぱ食べるからいいよー

えっ、葉っぱって、もしかして...

見ると、ミラクルフルーツの葉が一枚もなくなっていました

パクチーは、猫草を買ってきてもちっとも食べません。

小松菜の新葉が好きなので、また植えてあげようかな~


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2015年04月30日 10:02
小梅ちゃん見つからないですか
でもきっと帰ってくると信じてますよ!
プードル
2015年05月01日 04:42
私も、小梅はきっとどこかで生きていると信じています。
いつ帰ってきても良いように、ずっと猫巾あけているんですよ(^^;)
2015年05月23日 18:32
お久しぶりです(^^)
「更新してるかなぁ?」と、割とちょくちょくお邪魔していたので、更新したのは知っていたし、小梅ちゃんがいなくなってしまったからコメント書かなければ!と思いつつこんなに遅くなってしまいました。
小梅ちゃん...帰ってきますように。
バジル君もいないし、小梅ちゃんと仲良しだったからパクチー君は寂しいですよね(;_;)
プードル
2015年05月27日 00:32
miyoさん、お久しぶりです♪
更新しなくちゃと思っても、中々更新できなくてすいませんm(_ _)m
人物が特定出来てしまうと、わりと息苦しさを感じてしまうんですよね。
バジルの写真はべたべたと貼ってあって、辛くなるとお線香をあげていますし、小梅はいつか帰ってくると信じています。
パクチーは出来るだけかまってあげるようにしていますが、暖かくなると夜はお外が増えるので心配です
ソーラー式センサーライトをつけましたが、性能がいまいちなので別のメーカーにしようかな~

この記事へのトラックバック