テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 小梅 失踪中!

<<   作成日時 : 2015/04/16 10:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


実は、先月から小梅が行方不明になっています

その日のことは、はっきり覚えているんですよ。

目やにはもともと出ていませんでしたが、時々鼻水を飛ばすことが

あって、点鼻薬はどうしても受け付けないので目薬で対応していま

した。

目の方が的が大きいので、暴れても命中しやすいからです。

その甲斐あって最近は鼻水も治っていましたが、何しろ食欲が落

ちていて、猫缶もカリカリも殆ど食べなくなっていました。

高級品を買ってきても全然見向きもしないので、小梅の好きなス

ライスチーズや、鶏肉や、まぐろの切り落とし等を買ってきて小さ

く切って食べさせていました。

その日(3/26)もぶりのあらを茹でて食べさせ、お寿司の上の部分

(マグロやヒラメ)や初ガツオを食べ、元気に外に出て行きました。

その後パクチーの後をついて、何度かちょこちょこ出入りしていまし

たが、気がつくとパクチーだけが帰ってきて小梅がいません。

慌てて外を探しましたがどこにもいません。

ブルーベリーの鉢が落ちて、窓の外に転がっていました。

そういえば、さっき窓の外でガタンと大きな音がしました。

私の部屋は、締め切ったはずの窓のカーテンが揺れていたり、変

な物音がする時があり、ちょっと不気味です。

ここには書けませんが、理由は分かっています。


心配なので、その日はレンタルDVDを観ていて朝まで起きていま

したが、小梅は戻ってきません。

最近の小梅は、私やパクチーにべったりで、一人でいることは殆ど

ありませんし、呼べばすぐに返事して現れます。

フリースの手作り猫服を着ていて、野良猫に間違われる事はなく、

さらに家の前の道路は袋小路で、夜は車は通りません。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


いなくなったときに、小梅が着ていたフリースのお洋服です。

画像


どこかで、こんな感じの猫を見かけたら是非お知らせくださいませ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の更新と思ったら
びっくりです
見つかるといいですが
こっちも明日になっちゃいますが拡散します!
タフィー104
2015/04/17 06:51
タフィー104さん、お久しぶりです♪
そして、ありがとうございますm(_ _)m
あれ以来、パクチーが毎晩捜索活動を頑張っていますが
、ご近所で小梅の気配は全く感じられません。
諦めずに、入り口を開けて待っていることにします。
プードル
2015/04/19 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
小梅 失踪中! テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる