テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン

<<   作成日時 : 2013/10/31 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


買い物に行くと、お菓子を沢山買ってしまいます

ビジュアルが派手なものに特に弱い気がします。

ハロウィンには、これといっって何の思い入れも無

いんですけど、これだけいろんなデザインがあると

つい余計なものまで買ってしまいます。

商売が上手いなーと思います。

画像


こちらは、ハロウィンに関係無いのですが、お店の

方に強力にオススメされたエコバッグ付きレギュラ

ーコーヒーセットです。

私がエコバッグを持っているとかなり似合わないら

しいので、多分使わないと思いますが、でも、付録

付きに弱いです。

でも、中身はパウンドケーキ以外は入ってなかった

ような気がします。

ここで販売している黒糖羊羹もショコラケーキも、か

なり美味しいですよ


画像


パウンドケーキと、

画像


ショコラケーキですが、どちらもしっとりクリーミー

で、美味しいです

この近くにスターバックスがあるんですけど、さほど

美味しくないパウンドケーキが、一切れ100円以上

で売られているのが不思議です。


私は、スターバックスが苦手です。

エスプレッソを注文したら、大きな容器の底にほん

の少し入っていて飲み難くて、傾けたら熱いコーヒ

ーがどばっと出てきて、口の周りを火傷してしまい

ました。

それに、注文するときに「エスプレッソは苦いですけ

ど大丈夫ですか」なんて聞くんですよ。

失礼ですよね〜

エスプレッソを飲んだことがない人みたいに思われ

た事がショックです。

それよりも容器を何とかして欲しいと思いました。


それに植物性のクリームが半分くらい入っているも

のを飲んだら、気分が悪くなって吐いてしまいました。

お値段が変わらないのなら、珈琲館の方がずっと

美味しいと思います。

スターバックスは、自販機のないアメリカで発展し

たもので、持ち運びが出来る事が売りです。

日本だったら、缶コーヒーで良いんじゃないかと思

いますが...

だったらもう来るなと言われそうですが、多分もう行

かないと思います


ちゃんとした喫茶店が増えて欲しいな〜



画像


画像


パクチーもハロウィンファッションですが、何故か不

機嫌っぽいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる