テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生なでしこ初勝利

<<   作成日時 : 2013/03/11 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりになでしこらしい試合を観ることが

出来ました。

この間ノルウェー戦を観ましたが、いつものなでし

こらしからぬ動きの悪さで、ちょっとがっかりしまし

た。

監督が、負け癖がつくことが怖いので若手育成よ

りもまず勝ちに行くと言っていましたが、やはり、す

っきりと勝つところを観たいファンが多いと思います。

大議見選手の圧巻のプレーが最高でした。



画像


この間、スーパーにブルーベリーがあったので買っ

てきました。

日本では6月頃から収穫時期を迎えますが、チリ

では今が収穫時期なんですね。

ブルーベリーは日持ちがしないフルーツなんです

けど、海外から空輸できるんですね。


いろんな種類が混じっていて、酸味があるものや

甘いものや、大きさもまちまちですが、冷凍のもの

と違って美味しかったです。

バニラアイスと一緒に食べるのがお気に入りです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新生なでしこ初勝利 テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる