テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC

<<   作成日時 : 2013/03/10 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のオランダ戦は凄いですね〜

今までは打線がつながらない悩みがありましたが

、今日は最初からホームランが出て、12−0にな

ったときには、あわやコールドゲームになるのでは

と思いましたが、6回裏にピッチャーが変わったと

たんあっという間に4点を返されてしまいました。

やはり、オランダは調子に乗せると怖いチームで

すね。

これだけの得点差があって、まさか逆転されること

はないと思いますが、あまり打たれないうちに

終了して欲しいと思います


と言っているうちに、満塁ホームランが出て16−

4になりました。

流石、侍ジャパンは強し



画像


今日は、鶏肉でだしを取ってつけ蕎麦を食べま

した。


画像


猫達も、だしを取った後の鶏肉を食べてご機嫌で






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WBC テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる