テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた〜

<<   作成日時 : 2013/01/11 22:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

もたもたしているうちに、制限時間ぎりぎりになっ

てしまい、今日やっとの事で免許更新が間に合い

ました


やっぱり、幕張の方が近いみたいです。

近道を通っていきましたが、途中裏通りの住宅街

を通ると、ボヨンボヨン車がバウンスします。

良く見ると道路が波打っています。

これも震災の爪痕でしょうか

埋め立て地は地盤が弱いので危険ですね。


締め切り間際に飛び込んだので、待ち時間が無く

凄く短時間に終わりました。

今回からICチップが埋め込まれ、暗証番号で個人

情報が管理されます。


飲酒運転の刑罰が厳しくなり、同乗者や車を貸し

た人、お酒を提供した人にも、50万円の罰金が

課せられます。

歩いていける範囲か、タクシーで帰れる範囲で飲

みましょう。


それと、今回からはゴールド免許の方も、30分講

習を受けなければならなくなりました。

更新に行く度にいろいろ変わっていますね。


帰りに献血しようとしたら、食事を二度抜いた為に

断られてしまいました。

全然お腹がすいていなかったので、朝から何も食

べていないことを忘れていました。

夜中にポテトチップやおでんを食べたせいかもしれ

ません。

普段栄養をたっぷりとっているので、多分、血は濃

いと思うんですけど...


帰りは別ルートで、うろうろしながら帰ってきました。

足の向くまま気の向くまま、自由にぶらぶらするの

が何より好きです。

束縛されるのが苦手なんですよ


画像



画像


どちらも、この間スーパーで買った冷凍のケーキ

ですが、このロールケーキが凄く美味しかったで

す。

普段はないので、お正月用に仕入れたものかも

しれません。


画像


パクチーが、デローンと寝ています。


画像


一才の頃と比べると、やっぱり大きくなったのかな〜


今、浅見光彦シリーズを観ています。

中村俊介さんの光彦が、何故か物足りない気が

するのは、多分声のせいではないかと思っていま

す。

良く通る力強い声が好きなので、あのしょぼしょぼ

した声が生理的に好きになれません。


TBSの速水もこみちさんの光彦が早くみたいな〜

いつ放送されるのかしら







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪
にゃんこちゃんの名前、パクチーちゃんっていうんですね^^
かわいい〜♪
ふわふわの毛が気持良さそうです(=^・^=)
サプリメント管理士
2013/01/22 22:50
サプリメント管理士さん、ありがとうございます♪
うちで一番のおでぶ猫がパクチーなんですよ。
年々巨大化していますが、もふもふの毛はさわり心地がいいんですよ(^_^)
プードル
2013/01/23 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた〜 テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる