テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 28年ぶりの...

<<   作成日時 : 2012/08/11 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0





日本女子バレーが、28年ぶりに銅メダルを獲得

しました

韓国チームには、最近はわりと勝ってる時が多い

んですけど、でも、韓国は昔から日本チームと対

戦する時には、やたらと気合いが入るので油断で

きません。

最終予選では負けてますしね


今日は、迫田選手の活躍が目立ちました

中国戦では江畑選手が活躍したり、毎回いろんな

選手が活躍出来るのは、やはり監督やスタッフの

おかげでしょうか

同じ選手が出ているとデータをとられてしまって

、アタックが決まらなくなってしまいます。

みんな、うれし泣きしてましたね

今夜は気分が良いので、ワインでも飲んじゃおう

かな〜



U-23のサッカーは韓国に負けてしまって残念でし

た。


竹島問題で、韓国との溝はさらに深くなっていま

す。

前から、韓国人が漁場を荒らして困ると地元の漁

師さんが言っていましたが、竹島近辺は沢山の

魚が捕れるので韓国が自分のもにしようと思った

のでしょう。

北朝鮮と韓国はもともとが同じ民族ですから、国

民性は似ているんですね。

このまま実行支配が続けば、日本の領土として

取り戻すのが困難になりますし、北方領土や尖

閣諸島問題にも悪影響が出てきますし、早めに対

策をとらなければ大変なことになりますね。


何とか、韓国に制裁処置をとれないものでしょう




韓流ドラマは放映禁止にするとか、CDは発売禁

止とか、韓国製品に関税を余計にかけるとか、韓

国人にだけ入国税をかけるとか...


アメリカは、日本人からだけ入国税をとったり、日

本企業に対しても凄い嫌がらせをしましたね。

その辺をまねたり出来ないでしょうか


自民党議員が韓国の空港から追い返されたり、

もともと韓国は日本のドラマは放映禁止ですし、

日本人に対する感情は悪いです。

同じ敗戦国でもドイツやイタリヤはいつまでも賠

償を求められたりしていないのに不思議ですね


敗戦国の弱みに徹底的につけ込む魂胆ですね。

まるで、やくざのような国民性です。


戦争にはならないように、やんわりと、そして日本

に有利な外交を頑張っていただきたいです


海外では、日本はTPPで韓国に負けてしまったと

言われているようですが、どうしたら挽回できるで

しょうね



画像


「パクチー、また太ったんじゃないのーー

「違うよー、毛がもこもこだからそう見えるだけ

ホントかな〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
28年ぶりの... テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる