テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いですね(>_<)

<<   作成日時 : 2012/04/06 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

灯油はあるんだけど、ポンプが電池切れでファン

ヒーターに灯油が入れられない状態でした


電池を買いに行くついでに夜桜見物です。

八分咲きくらいですが、何しろ寒い〜

ついでに買い物をしましたが、普段行かないスー

パーは何がどこにあるかさっぱり分かりません。


何度も言ったりきたりしながら探しましたが、その

うちにガードマンに完全にマークされてしまいまし

た。

店を出るまでずっと張り付いていて側を離れませ

ん。

商品を探したり裏の成分表などをチェックしたりし

ている客は少ないのかも...。

きっと怪しげに見えるんでしょうね〜。


男のガードマンってデリカシーに欠けるところがあ

るので、店内巡回は女性の方が向いているような

気がします。





画像


「むむっ、僕の大好物みたいだね〜」(パクチー)


画像


「今日は、漬けまぐろ丼です

でも、量が少ないので、なんと金時豆まで食べて

いました。


画像


バジルは出遅れたので、一口しか食べられません

でした。

でも、高野豆腐の煮物をぱくぱく食べていたんです

よ。

うちの猫達は変なものが好きです



画像


そして、明日食べる分の黒毛和牛も買いました。

こういうのは半額になった時にしか買えません。



画像


正式名称は忘れましたけど、味は桜餅、食感は

黄身しぐれです。

中に桜の葉っぱが入ってるらしく、塩味が効いて

いて美味しかったですよ



画像


あれっ、小梅の手ってあんなに大きかったっけ

と思ったら、パクチーの手でした。

小梅の後ろにパクチーが居たんですね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プードルさんの家の方はまだファンヒーター使う感じですか?ウチは3月中旬くらいから使ってないです(^^)寒かったけど、電気の加湿しながらの温風器があるので、それで賄ってました。どうしても寒い時はつけてたけど、もう仕舞い時かな?
私は行き慣れてるスーパーとかでもノンビリ見て回ったり食品吟味したり成分見たりとしてるから、気付かないだけでマークされてる事多いかも(笑)そんなのにも気付かないぐらい夢中になってるし(^^;)
バジル君、ショボンとした顔みたいで凄く可愛い!!高野豆腐食べるんだ(笑)マグロは食べれなかったけど、とても美味しそうな良いお肉は食べれたんじゃないかな(^0^)
miyo
2012/04/19 17:42
うちはまだ冷たい風が入るときがあるんですよ。
夜遅く猫達が出たり入ったり忙しいもので落ち着かないです。
カーボンヒーターでも良いんですけど、風の強い日はやっぱりファンヒーターが必要です。
私は何故か制服のガードマンにマークされる事が多いです。
大声で「いらっしゃいませ!」を百回ぐらい言われました
店員さんだと商品の場所を聞いたり出来るんですけど、ガードマンに聞くわけにも行かないし
・・・。
この間はさらさら抹茶を探してたんですけど、無かったです。
バジルは外で遊んでたので、食べ終わる頃に戻ってきてがっかりしてました。
高野豆腐は低カロリー高タンパクですけど、他の猫は食べないんですよ。
バジルとパクチーは、食べ物の好みも全く違います
プードル
2012/04/20 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いですね(>_<) テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる