テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日遅れの...

<<   作成日時 : 2012/03/04 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ひな祭りちらしずしを作りました。


画像


「バジルー、美味しかった〜

「葉っぱが苦かったよ〜。変なもの食べさせるな

よ〜

「えー、葉っぱも食べちゃったの〜



昨日は疲れちゃって、焼き鳥を食べてすぐに寝て

しまいました

久しぶりに食べた焼き鳥は美味しかったです。

ネギ間のネギが甘くてシャキシャキしてて...

冷凍になってるやつはネギがぐにゃっとしてて駄

目ですね。


昨日も百均に行ったんですよ。

スポンジケーキミックスを買いに行きました。

最近ケーキ作りにはまっちゃって...

といっても、簡単なのしか作らないんですよ。

15センチのケーキ型にちょうど良いサイズのが

百均にあります。


入り口に焼き鳥の屋台が停まっていました。

あのいい匂いは空っ腹に堪えます。

無意識に足が向いてしまいました。

数本注文して、焼きあがるまで自販機の暖かい

お茶を飲みながらベンチに座って待ちます。


昭和の歌謡曲がラジカセから聞こえてきます。

石原裕次郎さんのデュエット曲のようです。

縄のれんの居酒屋さんに似合いそうだな〜


わりと、レトロな居酒屋が好きなんですよ。

以前はよく会社の帰りに立ち寄ってたんですけ

ど、でも、最近行かなくなりました。


すっかり体が冷えた頃に、焼き上がりを受け取

って家路を急ぎました。









モランボン フライパンでやきとりのたれ 180g×10本
モランボン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モランボン フライパンでやきとりのたれ 180g×10本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





焼き鳥屋さんのぼんじり串(24g×50本)」
ASK sanin 山陰境港

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 焼き鳥屋さんのぼんじり串(24g×50本)」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

焼き鳥屋さんの「鶏肝串(25g×50本)」
ASK sanin 山陰境港

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 焼き鳥屋さんの「鶏肝串(25g×50本)」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜!!美味しそう!!!こんなちらし寿司食べれてバジル君達は良いなぁ(^^)
私は最近、炊飯器で作れるケーキをたまに作ってます♪初めは「本当に焼けるの??」と不審気味でしたが、本当に焼けてビックリです。ホットケーキミックス作れるから本当に簡単で短時間に出来ちゃいますよ。ただ、ホットケーキミックスは食べ飽きたのかな?何だか最近は甘さというか味がクドく感じるので、ミックスも自作にして甘みを調整しようと考えてます(^^;)
miyo
2012/03/10 17:31
アボカドやベビーリーフが、猫達には不評でした(笑)
炊飯器でパンやケーキを作れるんですよね。
ホットケーキミックスで作るんですか?
でも、うちの炊飯器は旧式の圧力式じゃないので駄目だと思いますが...
ミックスを自作するなんて凄いですね。
私はめんどくさがりなので、いつもミックス粉を買ってしまうんですよ(^^;)
プードル
2012/03/11 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日遅れの... テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる