テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹いっぱい

<<   作成日時 : 2012/01/16 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私がいつも買い物に行く時間は遅いので、生物は

売り切れになっているものが多いです。

でも、肉やお総菜などが半額になっていたりして

お得な一面もあるんですよ。

この間駐車違反で捕まりそうになってから、しばら

く寄りつかなかった駅前商店街に久しぶりに行き

ました。


今日は、魚屋さんが経営しているスーパーで本マ

グロの中トロを買いました。

猫達に取られると困るので、他のスーパーでメバ

チマグロのお刺身も買ってきました。

パクチーがそばに来て、喉をごろごろ鳴らしてい

ます。

匂いで分かったみたいです。

バジルや小梅もやってきて、すぐに周りを取り囲

まれてしまいました。


本マグロを食べてからメバチマグロを食べると、

いつもは美味しいと思って食べているメバチマグ

ロが水っぽく感じます。

味が濃いんですよね。

でも、猫達は大喜びで食べましたよ



画像



画像


ゴルゴンゾーラのチーズケーキを買ってきまし

た。

独特な風味で、普通のチーズケーキよりもチ

ーズの味が濃いです。


画像


「おにいちゃん、寒いよ〜」(小梅)

「そりゃー大変だね〜ムニャムニャ」(パクチー)


パクチーはふんわり長毛なので、寒くないらしい

ですよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチは肉より魚が好きなので、刺身の時は3匹、焼き魚の時は4匹に囲まれます(^^;)千夏はどんな物でも滅多に「ちょうだい」と来ないんですよねぇ。たまに煎餅とか食べてる時に匂い嗅いだりするぐらいで。
ゴルゴンゾーラを使ってるなんて、凄いですね。とっても濃厚そう。見た目からして濃厚チーズケーキですね。美味しそうだなぁ。ケースも可愛いし。 小梅ちゃんはパクチー君の長い毛がポカポカで気持ち良いのかな(^^)
miyo
2012/01/18 17:51
うちもバジル以外は魚の方が好きなんですよ。
バジルはいろいろと変わり者で...
でも、お刺身はみんな好きです。
千夏ちゃんはきっと食いしん坊じゃないんですね。
小梅も最初はそうだったんですけど、最近おねだりを覚えちゃって...
ゴルゴンゾーラは癖のある味なので、好き嫌いが別れそうですよ。
小梅はほんとに寒がりで、パクチーを湯たんぽ代わりにしてるんですよ(^^)
プードル
2012/01/19 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
お腹いっぱい テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる