テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 集中豪雨が去って...

<<   作成日時 : 2011/09/07 00:08   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと静かになりました。


パクチーはどこかで雨宿りしていたらしく、あまり濡

れずに帰ってきましたが、バジルはまだ帰ってきま

せん。

いつものことなのですが、ちょっと心配です。

台風が大きな爪痕を残して、政府の素早い対応が

望まれますね。

日本は、ほんとに災害が多い国だと思います。

どじょう内閣は、今のところは支持率が高いようです

が、復興が進まなければまた叩かれることになりま

すから、気を引き締めて頑張っていただきたいです。


夏の疲れがどどーーっと出てしまって、長々と更新

をサボってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m




画像


狭い通路に、パクチーがのびていました。

パクチーはまた夏太りしたみたいです。

この間は、家の前で見かけない猫を追いかけてい

ました。

(パクチーは、家の周りは縄張りだと思っているよ

うです。)

小梅に似ている子猫でした。

最近、小梅タイプが増殖しているみたい。

この間も車の前を横切った猫が小梅にそっくりでし

た。

多分、母猫が一緒だと思います。




画像


どらえもんカレーラーメンを作りました。

ドラえもんのかまぼこは、すでに切ってあってすぐに

食べられるようになっているんですよ、便利ですね。

キティちゃんのもあるんですよ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
集中豪雨が去って... テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる