テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツっていいな!

<<   作成日時 : 2011/08/13 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、深夜放送のバレーボールセルビア戦を観てい

て寝不足気味です

今日は、残念ながらアメリカに負けてしまいましたね


画像


あたしも、ガッカリしたのよ〜


初戦のブラジル戦から観ていましたが、去年に比べて

イマイチ調子が出ていない感じがします

なによりも、大事な場面でのサーブ失敗が痛々しいで

すね。


疲れているのかな〜

練習不足なのかな〜

それともプレッシャーから緊張してミスが出てしまってい

るのかな〜


やっぱり、エースが元気がないと苦しいですね

これからも強豪との対戦が続くので、気持を強く持って

頑張っていただきたいです




画像


昨日の観戦のお供、百均で勝ってきたブラックニッカを

炭酸で割ってみました。

はんぺんのバター焼き、男前豆腐店のケンチャン豆腐、

メバチマグロ切り落とし、ツボ漬け、ミニくず桜、しめて

200円くらいでしょうか



画像


ハイボールって、安いウイスキーが合いますね

百均でも百円じゃ無いんですよ。

たしか、280円くらいだったかな〜



ともあれ、なでしこJAPANの活躍、世界水泳での日本人

選手の頑張り、男子サッカーの胸のすくような勝利、いっ

ぱい元気を頂きました


自分では出来ませんが、スポーツっていいですね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツっていいな! テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる