テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS ビューティーコラーゲン&ビューティー西瓜糖!

<<   作成日時 : 2011/08/04 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

作りましたよ

ビューティーコラーゲンとビューティー西瓜糖


画像


こちらがビューティーコラーゲン


画像


こちらがビューティー西瓜糖です



GALIDA ガルーダ(日本百健)というサイトで作

り方を取り寄せることが出来ます。

80円で作り方を取り寄せることが出来ますので、

興味がある方は是非どうぞ...

寝たきり老人を無くす目的で作られた会のよう

ですが、お肌の曲がり角を過ぎた女性や、体調

が優れない方も試す価値がありそうですよ

自分で作ったものは完全無添加ですし、副作用

もありませんし、安心です


80円でレシピを販売しても全然儲からないの

で、サプリメントも販売しているようです。

作る暇が無い人の為に、手作りコラーゲンも作

ってもらえるらしいです。

わりと格安なので、今度買ってみようと思いま

す。

でも、私は回し者ではないのであしからず...


西瓜が7月は異常に高かったんですけど、段

々と値下がりしてきました。

で、作ってみようかなと思って5kgくらいのを

買ってきました。

レシピだと白い皮の部分も入れるんですけど

、面倒なので赤い部分と種をミキサーにかけ

て大鍋でコトコトと1時間半煮詰めて出来上

がりです。

砂糖は入れませんが、出来上がりは甘いで

す。

これを製氷皿に入れて凍らせ、シール容器に

入れて保存します。


西瓜は生で食べた方が美味しいですが、煎じ

ることによって薬効が生じるそうです。

漢方薬も煎じることで薬効が出ますよね。


利尿効果、ダイエット効果、代謝の改善、白

内障の予防、etc

神経毒素の排出によって、朝までぐっすり眠

れるそうです。


コラーゲンは、レシピだと量が多すぎて家の

冷蔵庫には入りきれないので、鶏の手羽10

本に水3Lを圧力鍋で一時間煮ました。

鶏肉は、骨までぽろぽろになります。

白く濁ったとろみのある液体が出来ます。

これを、やはり製氷皿に入れて凍らせてか

らシール容器に入れて保存します。

一日に2個くらいを、飲み物や料理に入れ

て食べます。


画像


さらさら抹茶に入れてみましたが、違和感は

ないです。

最近、さらさら抹茶をなかなか売っていない

ですね。

同じ伊藤園から、さらさら緑茶も出ています

が、さらさら抹茶の方が美味しいと思います


アイスコーヒーや、素麺のつゆにも入れてみ

ました。

味や匂いがないので、何でも合いそうです。


コラーゲンはパックにも出来るようです。

敏感肌の方も安心ですね

あまり詳しく書くと叱られそうですから、この

辺で...



画像


僕にもコラーゲン頂戴〜


パクチーの飲み水にも、凍らせた物を一個

入れてみました。

猫も綺麗になるのかな〜








KMマリンローション
ポイントピュール

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by KMマリンローション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何これ!と驚きつつ凄く興味津々に読みました(*^o^*)成る程〜と製作意欲が湧いたけど、煮込み時間が長いのね(^_^;)あ、冷凍庫もスペース空けなきゃ作れないや(-_-;)
プードルさんは変わった良い物をいつも紹介してくれて楽しいです(*^o^*)
miyo
2011/08/07 03:54
「猫も歩けば棒に当たる」ということわざもありますが、インターネットにはためになる情報が結構ありますよね
私も冷凍庫がいっぱいなので、肉を食べて容量を増やしてから作りました。
少ない量でも作れますが、沢山つくって冷凍保存にしたほうがお得なようです。
高価なコラーゲンパックの代用にもなりますよ(^-^)
プードル
2011/08/07 23:37
白く拝見しています、クーラーボックスで作るヨーグルトの方も掲載お願いします。
最近のホームページから記載のメールでお知らせくだされば幸いです。ガルーダ代表 博子
hiroko
2012/03/18 00:20
返事が遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
大変、有意義な情報をありがとうございましたm(_ _)m
最近パソコンをリカバリした為、古い情報が消えてしまい、HPをなかなか探せませんでした。
改めていただいた情報を読み返してみましたが、私が頂いた情報にはクーラーボックスを使て作るヨーグルトの情報はありませんでした。
今のところ、ケフィア種菌を使って作るヨーグルトを食べているので、クーラーボックスは必要ないのですが、最近、市販のヨーグルトを牛乳に混ぜて量を増やすのが流行っているようなので、暇をみて作ってみたいと思います
プードル
2012/03/24 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビューティーコラーゲン&ビューティー西瓜糖! テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる