テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の中で...

<<   作成日時 : 2011/07/19 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

各地で台風の被害が出ていますが、皆さんは大丈夫で

すか

こちらには、まだ到達していないようです。


そして、大関・魁皇がついに引退しました。

23年間本当にお疲れ様でした











昨日は、なでしこJAPANの優勝のニュースで持ちきり

でした。

今日の凱旋帰国には、沢山のサポーターと報道陣に

囲まれて改めて優勝を実感したそうです。


今回は、ずっと起きて観ていました。

前半のアメリカチームの猛攻は怖いくらいでした。

何度もシュートを打たれ、その度にハラハラしまし

た。

でも、後半になって少し疲れが出てきた様に見えま

した。



澤選手は、技術面でもメンタル麺でも完璧で、得点

王とMVPを獲得しました。


川澄選手のカチューシャとネイルアート、鮫島選手

の乙女走り、白い壁のように立ちはだかる体の大き

いアメリカの選手に対し、なでしこチームは乙女チッ

クで可愛かったです


PK戦の前に円陣を組む選手達の顔は、明るく微笑

んでいました。

その笑顔を観たときに、勝利を確信しました




画像


僕も応援してたんだよ〜(バジル)


そうね〜、バジルも珍しく家にいたもんね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風の中で... テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる