テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れ!

<<   作成日時 : 2011/06/20 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像



画像



ぴんぼけ、パクチーです


最近、ますます写真が下手になってるような

気がします


でも、何故かオートではなくマニュアルで撮っ

てしまうこの私...


パソコンもカメラも、ずーっとこのまま初心者

のまま終わりそうです



画像


今日のおやつは、抹茶水ようかんを作りました



夕方、駐車場の出口で、鈴のねを響かせて

白いものがさーっと目の前を横切りました。

白猫です


「ミーコー!」って呼ぶとこちらを振り向いたま

まじーっとしています。

多分、その猫の名前はミーコではないと思い

ますが...


この間「ゾッチャの日常」(コミック)を読んでい

ると他の家でジョン太という名で飼われている

ミーコの話が載っていていました。

それが頭にあったのだと思います。


堀江被告がまるでスター気取りですね。

あんな人物をヒーロー扱いしている人達がい

るのも問題ですね。

少しは、被害者の気持も考えていただきたい

です



忙しさにかまけて、ブログの更新、@あし、お

きてがみ、エディタ、全部伺えていません。

大変申し訳ありません





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、でも可愛く撮れてますよ(^^)ちょっと小首傾げてる感じがまた可愛い♪
それにしてパクチー君はモフモフだなぁ。暑くなってきたし大変そう(^^;)
水ようかんの美味しい季節ですね〜。手作りじゃなく抹茶水ようかんを先日買いました。最近、お団子とかそういう和菓子系に食指がいきます(^^)
miyo
2011/06/22 19:10
パクチーは、「じっとしてて!」っていうと、じっとしててくれるんですけど私がピントを合わせるのに時間がかかりすぎるんですよ。モデルのせいでもカメラのせいでもなく、単に腕のせいです。
パクチーはもうすでに暑苦しそうで、扇風機の前から離れません。
和菓子って胃に優しいので、もたれませんよね。
水ようかんは寒天パウダーがあるとすぐに出来るので、つい夜中に作ってしまうんですよ^_^;
プードル
2011/06/23 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕暮れ! テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる