テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS りんご酢

<<   作成日時 : 2011/06/02 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


リンゴ酢を作りました

市販のリンゴ酢300ml、水150ml、砂糖100g、

りんご一個を瓶に入れ、電子レンジで40秒チ

ンして一日置けば飲めます。

これを炭酸で割ると美味です。

疲れがとれるみたいな気がします



画像


それ、酸っぱいんでしょー(パクチー)


画像


パクチーたちの分は、はい、ししゃも


画像


「えーー、マジ〜

あれー、顔が近ーーい




また、話は変わりますが...

国民は頑張ってるのに、政治は未だに足の

引っ張り合い。

情けないですね

国民は辞任なんて望んでいないと思います。

それよりも、与党も野党も一丸となって復興

に立ち向かって欲しいのに...

いつまで権力闘争に明け暮れるのか...

国民を馬鹿にしてるとしか思えません。


健全な市民の圧力団体が必要な時かもし

れません。

主婦連合みたいな...


政治家や暴力組織が立ち上げた顔の見え

ない市民団体はNGですけどね


総理には、造反議員も味方につけるような人

徳が望まれるのではないでしょうか


トップがコロコロ変わるようでは、国は反映し

ません







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチでもリンゴ酢作ってますよ〜(^^)リンゴ以外に色々と試した結果、ブルーベリーとグレープフルーツとオレンジとレモンが定番で果実取って瓶に移したらまた新たに漬けてます。イチゴも美味しいんだけど時期が過ぎたから今あるので終わりです。たまにバナナもサワー漬けにしてあすよ(^^)果実と氷砂糖と酢だけで作ってるので数日置かないとならないから常に作ってます♪成る程、こうやって作ると1日で飲み頃になるのか(^^)
お酢ドリンクは美味しいですよね。毎食大さじ1杯、計3杯のお酢を摂ると痩せると雑誌で読んだので始めたんですけど、痩せないが確かに発汗しやすくなったし疲れにくくなりました♪♪でも心なしか身体の脂肪が軟らかくなってきたし発汗しやすいので運動したら効果が出やすいかも。今は咳出るので運動出来ませんがね(ーー;)
政治家達、今の時期に何やってるんでしょうね。管さんが本当にな〜んにも出来なくて、しかもやらなくて国民が心から「コイツどうにかしろよ!」と怒り心頭ならまだ理解出来るけど、そうでも無いんだから今はそんな時期じゃないですよね。それにじゃぁ誰なら適任なの?その人なら復興や原発問題に対処出来るの?と問いたいです。正にそうなら管さんには辞任してもらって直にその人に総理やってもらいたいけど。他国も納得な人材なら良いけど然程変わらないなら「今それやる事?」と日本は笑われますよ。それに、国会でくだらない事やってる中継の時、地震速報で新潟で大きな地震が…。この人達何やってるんだろ?と心底思いました。マスコミも、そんな中継よりも新潟の様子中継してよ…。
miyo
2011/06/03 21:20
miyoさんは、いろんなものを作ってるんですね
お酢の酸っぱさが苦手で今まではあまり飲まなかったんですけど、リンゴ酢が美味しかったのでこれからはいろいろとチャレンジしようと思います。
梅なんかもいいかななんて思っています。
お酢で痩せるんですか?
いいですね〜
最近食べ過ぎてまた太ったので、運動しなくちゃ...^_^;
日本の政治家ってほんとに馬鹿じゃないかと思うときがあります。
世界中を探しても、こんな国は珍しいのではないでしょうか?
一生懸命やってるって言うけど結果が出なくては何にもならないって、子供たちに散々責められてましたよ。
アイロンをかけた綺麗な作業衣を着ているけど、自分たちで瓦礫をかたづけたことが一度でもあるのか?とも言われてました。
同感です
プードル
2011/06/04 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
りんご酢 テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる