テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いような寒いような...

<<   作成日時 : 2011/05/26 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


日差しが強くなってきましたね(小梅)


画像


日焼けしたら大変だわ


画像



画像


僕も日焼けしたら大変だな〜(パクチー)


へ〜、猫でも日焼けするんだ〜



画像


ねー、どうでもいいけど早くお魚煮てよ

僕お腹が空いちゃったんだけど...


はいはい、今すぐだから待っててね〜


今日はマミーマートに行ってきました。

そしたら、金目鯛と天然の鮎があったんですよ。

金目鯛は冷凍ですが、とても安くて感動しました。


マミーマートは、広すぎず狭すぎず、ちょうどいい

大きさだと思いました。

それに、私好みの魅力的な品揃えでした。


以前から撮りためたビデオテープの整理をしてい

ますが、かなりカビが生えてしまっています。


カビ専用のデッキが必要ですね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いような寒いような... テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる