テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS ノラじゃなかった...

<<   作成日時 : 2011/04/14 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


この間の、「あんた誰?」の猫ですが、昨日の朝

も家にいました。

昨日の朝、寝ぼけまなこをこすりながら台所に行

ってみると、ちょうど洗面所の方からこの間の猫

が現れました。


私の後について入ってきたパクチーは、「シャー

」って威嚇されて、ビックリしてどこかに

行ってしまいました。


その猫は、私の顔を見るとお風呂場の方に行っ

たので覗いてみると、またタイルをペロペロ舐め

ています。


水を汲んであげると、ごくごくと美味しそうに飲み

ました。

今日は、真新しいピンクの首輪をつけています。

飼い猫だったみたいですね。

でも、いつも喉が乾いているみたいなので、水を

もらっていないのかな〜


多分、私が気づいていないだけで、ちょこちょこ家

に来ているのかもしれません。

留守の時とか、眠っているときとか...

牛乳が好きみたい...


でも、とりあえずノラ猫じゃなくて良かった〜












のら猫の日記 [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by のら猫の日記 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、飼い猫ちゃんだったんですかΣ(・Д・)しかし何故いつも喉渇いてるんでしょうね。もしかして飼い猫というよりも世話されてる外猫ちゃんで、ご飯はあげてるけどお水は置いてないとかなのかな?不思議ですね〜(・◇・)?
miyo
2011/04/17 22:29
この間見たときには首輪をしていなかったので、最近飼われたのかもしれませんよ^_^;
それに、家では台所や玄関や外のバケツにも水を置いてあるのに、お風呂場の水しか飲まないところを見ると、もしかしてお風呂場で飼われているのかも...
骨格は家の猫たちよりも大ぶりなので、肉が付けば相当大きくなると思います(^-^)
プードル
2011/04/18 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノラじゃなかった... テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる