テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足!

<<   作成日時 : 2011/04/08 23:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、昨晩の地震は怖かったですね〜

皆さんのお宅は大丈夫でしたか

ちょうどその時、私は小梅を膝の上に乗せ、パソ

コンの前に座ってあし@返しをしていました。


途中、睡魔に襲われウトウトとしてしまいました

が、その時、突然テレビで地震警報と殆ど同時

に強い揺れが始まりました。


23:32分です

急な事で、どうしたらいいか分かりません

小梅はぴょーんと跳ねて膝から飛び降り、一目散

にパクチーの後を追って外に出て行きました。

バジルが見あたりません。

一番先に外に出たのかしら


靴下をはかなくちゃ...

タイツもはかなくちゃ...

ジャケットも着なくちゃ...

ミネラルウォーターのボトルを持って、無駄にうろ

うろする私...


何をしてるんだろう

最近までは、懐中電灯やホッカイロや枕元に全

部揃えて、万全の準備をしていたのですが、油

断した頃に災害はやってきますね


緊急時には、自分に「落ち着け!落ち着け!」っ

て言い聞かせているのですが、まだまだ修行が

足りないみたいです




画像


「昨日はビックリしたんだ〜」(パクチー)

そうねー、地震のショックで呆然としてるのよね〜

早く余震が収まることを祈ります












ここからは大衆演劇ファンの方に、

=====================================

こんな事を書くと、また大顰蹙を買いそうですが、

初めて観に行く時に、劇団名をyahooで検索する

と2チャンのスレにたどり着いてしまいます。

興行主を批判したり、不快な書き込みが新しいフ

ァン層獲得の障害になっているように見えます。

このブログに対して悪意を持っている方がいて、

私がブログに書いた文章を引用したり、なりすまし

も見うけられます。(最初からですが...)

最初に見つけた時には背筋が凍り付きました。

大衆演劇ファンはみんないい方ばかりなのですが

、一部自分の贔屓劇団を溺愛するばかりに周りが

見えなくなってしまう方もいらっしゃるようです。

初めて観に行かれる方は、それらの事を気にしな

いようにお願いします。

私のブログが他のファンの方の迷惑になるとまず

いので、とりあえずこのブログから大衆演劇関連

の情報を削除させていただきました。

でも、観には行きますけどね











梅沢富美男 夢芝居(KING1600シリーズ第2期)
キングレコード NKCD-8020
梅沢富美男

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 梅沢富美男 夢芝居(KING1600シリーズ第2期) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

小泉たつみ 劇団のぼる會~たつみ演劇BOX~ [DVD]
キングレコード

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小泉たつみ 劇団のぼる會~たつみ演劇BOX~ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

大衆演劇お作法 (ぴあ伝統芸能入門シリーズ)
ぴあ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大衆演劇お作法 (ぴあ伝統芸能入門シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝不足! テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる