テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバレンタイン♪そして雪

<<   作成日時 : 2011/02/14 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


手作りしようと思ったんですが、つい面倒になっ

てスーパーで買って来てしまいました

生チョコは、昨日食べてしまったんですよ


昨日は道路が所々凍結して走るとしゃりしゃり音

がしました。


板チョコを大量買いしている人がいました。

MEIJIのではなくて、外国の分厚いやつです。

あんなのを義理チョコにするのかなと思ったんで

すが、きっとガナッシュやコーティングに使うのか

もしれませんね


ガーナチョコで生チョコを作ると、口溶けが良いら

しいです


昔、手作りのチョコを友達にあげた時にあまりに

も出来が悪くて恥をかいたので、そのうちまとも

なのを作ろうと思ったのですが、忙しくてなかな

か...


今、テレビで昔のフォークソングを観ています。

よくYouTubeでも聴いていますが、良い曲が多い

ですね。

歌詞もハッキリ聴き取れますし、メロディーも綺麗

です。

一部、年取っちゃって声が出なくなってる方もいま

すが、聴いていて眠くなるような曲は無いですね。


何で今の唄は眠くなるような曲が多いんだろう






画像


ネットには非常に珍しいジャニー喜多川さんの画

像がありました。

若いときにはハンサムだったらしいですが...

これは、75才くらいでしょうか


私がジャニーズが嫌いなのは、この方の性癖の

せいかもしれません。

元ジャニーズ事務所にいた知り合いからいろいろ

聞いていて、生理的に無理なんですよ


昔のタレントに訴えられたり、国会でも問題になり

ましたが、日本のマスコミは報道することが出来

ませんでした。

警察にまで圧力を掛けているとかいないとか...

草薙さんの時も、真っ先に駆けつけて警察に抗

議していますしね


でも、外国では大きく報道されていますね。

国会まで持ち込まれた問題が日本では報道され

ず、外国で大きく報道されるとは可笑しな話です。


日本の恥だと思います


特にアメリカでは、マイケルジャクソンも訴えられ

ていますし、法律で少年に対する性的虐待は罰

せられますが、日本では女の子だけが対象にな

っています。


是非、法を改正して男の子も保護すべきと思いま




相撲界と一緒に、芸能界もクリーンにして頂きた

いですね


人気が出ても薄給で、事務所を辞める時は無一

文らしいですよ





画像


にょほほ、今日もかつおのタタキつまみ食いし

たぜ(バジル)


ほんとにバジルはすばしっこくて...





画像


今、外を見たらビックリ

雪が積もっています。

今日は、早く帰って来たので気がつきませんで

した。


画像


パクチーが一緒に外に出てきたのですが、すぐに

近所の車の下に潜りこんで出てきません











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバレンタイン♪そして雪 テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる