テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東の雪!

<<   作成日時 : 2011/02/11 22:23   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


少し雪が積もり始めました


画像


道路にはまだ積もっていませんが、今夜中には

かなり積もりそうです。


雪国から見ればちゃんちゃら可笑しいくらいの量

なんですけど、何しろ寒い〜





画像


パクチーは外に出ないの〜

折角だから、外で写真撮ろうよ〜


画像


ひえ〜〜、寒いからご勘弁を〜



画像


バジルも外に出ないの〜

ひえ〜〜、僕もご勘弁を〜


ファンヒーターと、カーボンヒーターをつけていても

この有様です


全くしょうがないわね〜子猫の時には外を走り

回ってたのにな〜


小梅は真っ先に出ていきましたが、ずっと帰って

こないので、ちょっと心配...





画像


お魚焼いたけど、食べる〜

この辺では珍しい、沼津産の甘塩サバがあり

ました。

アジに比べて大きいので、私と猫三匹が食べて

も充分な大きさですよ



画像


はい、僕食べますーシャキーーン

全く、単純なんだから〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東の雪! テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる