テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー韓国戦 PK勝利 (^_^)v

<<   作成日時 : 2011/01/26 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国チームとの激闘は凄かったですね〜


今夜は甘酒を飲みながらサッカー×韓国戦を観

ていました

嬉しいので、これから日本酒に変わるかもしれま

せん


最後のPK戦は、韓国チームのほうが有利のよう

な解説があり、心臓がバクバクしました。

トップが本田選手で、さっきフリーキックに失敗し

ているのでプレッシャーでミスをするかもしれない

というような嫌ーな空気がありました。

でも、しっかり決めてくれて一安心です。


それにしても、ゴールキーパーの川島選手が凄

かったですね。

二人連続で止めて、日本チームも一人失敗しま

したが韓国チームの三人目はプレッシャーでミス

をしました。

今回の勝利は川島選手の勝利だと思います。



残り時間時間すれすれで韓国のフリーキックが入

った時はもう駄目かと思いました。

でも、ここで気持がおれなかったのが凄いです。


試合前のインタビューで、韓国チームは自信満々

でしたが、それに反してみんな分かっていること

なのでと、多くを語らなかった日本チームは好感

が持てますね

流石、サムライニッポンです


ほんとに、ほんとーにおめでとう


今度は、29日の決勝が楽しみですね






画像


僕も嬉し泣きしちゃったよ

うー、うーーー、うえーーん(パクチー)


そーおー?でも、パクチーはずっと寝てたような...







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー韓国戦 PK勝利 (^_^)v テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる