テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪気味で...

<<   作成日時 : 2010/11/22 18:38   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


季節はずれのスイカを食べています

後ろにあるのは、グリーンマンゴーです。

ペリカンマンゴーやアップルマンゴーに比べて、香りが

少し薄いような気がします。

バニラアイスと一緒に食べると美味...



昨日は皆様のところへ伺えなくてすいませんでしたm(_ _)m

喉が痛かったので風邪薬を飲んだら、速攻で眠くなりま

した。

「ハリーポッター」を見ていたら、いつの間にか眠ってしま

いました。

以前にも見たんですけど、あらすじを忘れてしまいました。

そのときにも寝ていたのかも知れません。




画像


僕の眠り病がうつったのかな〜

そうかもね〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!マンゴーにもグリーンてあったんですか!?先日、ゲームサイトで交流のある方が青くてちょっと固いマンゴーを戴いたんだけど、食べ頃っていつだろ?と質問されたので「青いって事は完熟してないって事?」と思い「柔らかく、色が変わるまで室内で放置してからが良いんじゃないか」と答えてしまった(><)勉強不足だったわ。
プードルさんも風邪ですか。私はまだ治ってません〜。鼻は良くなったのですが、今度は咳が出てまして(ーー;)熱も微熱程度だし、何だかグジグジと長引きそうで嫌〜な感じです。
miyo
2010/11/24 15:35
私もグリーンマンゴーを見たのは初めてなんですよ。
駅前の八百屋さんの店頭に並んでいたので、物珍しさに買ってしまいました。
柔らかくなったら食べ頃ですよ。
私の場合は、風邪を引く一歩手前だったらしくぐっすり眠ったらケロッと治りました。
完全に引いてしまうと気管支炎になりやすく、かなり長引きます。
miyoさんも、気管支をやられてしまったのかも知れませんね。
部屋の空気が乾燥しないように気をつけてくださいね(^^)
プードル
2010/11/24 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪気味で... テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる