テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭がクラクラ...

<<   作成日時 : 2010/08/05 23:44   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、帰ってきておでこを触ったら、かなり加熱していた

のでアイスノンで冷やしています。


画像


ビッグホップの観覧車の下にいました。


最近、千葉ニュータウンでウロウロしていることが多いで

す。

距離的には都内とたいして変わらないんですけど、渋滞

がないのでかなり早く着きます。


ここでモスバーガーを食べたり、マルエイでお魚を買った

りして帰ります。

うちの近所では、魚が美味しいスーパーが少ないんです。

この間某スーパーで買ってきたカツオと鯖は、生臭くてと

ても食べられませんでした。

(でも、猫達は食べていましたよ。)



ここの観覧車は、まだ乗ったことがありません。

お台場の観覧車は乗ったんですけど、青い顔をして固ま

っていました。

以前、お台場で仕事をしていた時期があり、いつも観覧

車の前の都営駐車場に車を止めていました。

その頃は駐車場料金が安かったんです。


疲れて帰る時に、キラキラ光る観覧車を見ていると何故

か元気が出ました。


ビッグホップは場所柄かファミリー層が多いので、観覧車

もコンパクトに出来ています。



画像




画像


線路の反対側には「牧の原モア」が見えます。

ヒーリングヴィラがあるところです。


北総開発鉄道の線路は、お堀のように低い位置を走っ

ています。

スカイライナーが成田まで開通したので北総開発鉄道

も開通したのかなと思っていましたが、そうでもないのか

な〜

調べてみたら、成田までバイパスが出来るらしいです。


ここは車で来る人が多いと思います。

何しろ、乗車料金が結構高いですから...


ちなみに、うちの近くの私鉄は、乗降者数がここの十倍

以上あります。

佐倉のJRと京成を合わせても、二倍以上あります。


町並みは古いんですけど、でも、駅前商店街はシャッタ

ー街にはなっていません。

パーキングメーターが取り付けられている事と、駅の利用

者数の多さが、地元の商店街の売り上げを支えていると

思います。





画像


パクチーは、夏太りでコロンコロンしています



画像


あたしも観覧車乗りたいな〜(小梅)


うーん、でも小梅は乗せてもらえないと思うな〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

熱が出てるって、大丈夫ですか?
夏風邪か何かなのかなぁ。暑い時に熱なんか出したらものすごく不快だと思いますけど、とにかくお体お大事にしてください。

観覧車はわたしはあまり乗った事ないですけど、高所恐怖症なのでおそらく周りの景色見るような余裕はないでしょうね。
薄荷グリーン
2010/08/06 00:46
観覧者かぁ。パッと見た時花火かと思っちゃいました(^^)魚は生臭いと本当食べれませんよね(汗)でも猫は生臭い方が魚の臭いがして好きなのかな?(笑)最近ウチの菜美輝は鯖がブームみたいで珍しくクレクレします(-^^-)パクチー君は夏太りですか?(笑)ウチは嘉隆がちょっとボテになってきてます〜。小梅ちゃん、涼しげな感じでオネムですね♪
miyo
2010/08/07 14:33
薄荷グリーンさん、こんばんは♪
風邪じゃないみたいですよ。
暑いところにいるとよく頭が熱くなり安い体質らしいです。
ご心配かけてすいませんm(_ _)m

私も高所恐怖症で、外が見えるエレベーターでも青ざめるんです。
でも、すぐに忘れて観覧車に乗ってしまいます。
景色を見る余裕なんて無いんですけど...(^_^;)
プードル
2010/08/07 20:32
miyoさん、こんばんは♪
花火に見えましたか?
観覧車は近くで見上げると綺麗に見えますよね。
花火はあまりに混んでいたので諦めました。
猫もあまり生臭い魚はNGらしいですよ。
猫缶も出してからちょっとでも時間がたった物は食べないですもん。
嘉隆君も夏ぶとりですか?
暑いと猫も動かないので、食欲が旺盛だと太りますよね。
小梅は寝てる訳じゃないんですけど、カメラを向けるとあんな顔になってしまいます(-^ー^-)
プードル
2010/08/07 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭がクラクラ... テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる