テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックスドーナツクッション

<<   作成日時 : 2010/05/13 23:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


イオンの中にあるヴィレッジヴァンガードで、「リラックスド

ーナツクッション」を買いました


画像


これは、いろんな形に変えられるんですよ



画像


こんな感じに、背あてにしたり枕にしたり...

テレビを観ながらまったりくつろぐのにちょうどいいと思い

ます。




今日は、コープで牛乳や野菜を買った後でイオンに行き

ました。久々のウインドショッピングです。

植木鉢の花が枯れてしまったので、パンジーを買おうとし

たんですよ。

そしたら、隣にあった「ペットシティー」が移動してしまい、

またもや場所が解らなくなってしまいました。

イオンは、テナントの移動が多いですねー


ついでに、「ベランダキュウリ」というのを二本買いました。

植木鉢でも育てられる小さなキュウリだそうです。

何だか、最近自給自足モードになってるような...

何しろ、不景気ですからねー


そして、必ず立ち寄るのが「ヴィレッジヴァンガード」です。

お台場の「ヴィーナスフォート」の中の「ヴィレッジヴァンガ

ード」には、以前は休みの度に行ってました。


ごちゃごちゃと、狭い空間にいろんな物が置いてあるの

が好きです。

ドンキホーテの火事の前には、もっとごちゃごちゃしてい

たと思います。


かかっているCDも面白いのが多くて、何のCD かなと思

ったらレジのところに行くと分かるようになっています。

今日のは「ジブリのサンバ」だったと思います。


いつもショッピングセンターにいると頭が痛くなるのに、こ

こに来ると治ります。


頭が痛くなるのは騒音のせいだと分かりました。

音が大きいのはいいんですよ。

いい音楽だったら気持ちいいです。


でも、ショッピングセンターっていろんな店でいろんな音

楽を流していて、それが歩いていると混ざって聞こえるん

です。

さらに、そこにアナウンスが加わりますから騒音がマック

スになります。

これが私の頭痛の原因のようです。


舞踊を観ている場合も、振り付けが音楽と合っていない

時には同じような違和感を感じるときがあります。

曲の切れ間の、ここは止まってポーズを取るところだろう

と思っているとずるずる動いていたり、そして変なときに

止まってポーズを取ったりすると、観ていて気持ちが悪い

んですよね。

わりと音に敏感なようです



ここのフードコートはいつも空いています。

この近くにスーパーが3軒と飲食店も沢山あるので、結

構激戦区なのかも知れません。


1階のレストラン街の入り口付近を歩いているとたこ焼き

が目に入って、つい買ってしまいました。

冷たい大福の試食販売もやっていてこれもつい...


イオンに来ると、何かと衝動買いが多くなります




画像


今日のおやつはミスタードーナツです

右下のは、カフェラテを飲んだカフェで、目の前にあったの

で一つ買いました。

ココナツ風味のクッキーです。




画像


僕もちょっと食べてみようかなー(バジル)



パクチーは、どうおーー

画像


僕は忙しいからいいよーー



ひえー、また捕まえてきたのーー

(お見苦しいので、モザイクをかけさせていただきました。)









ドーナツクッション ブルー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

低反発快適円座クッション
富士パックス販売

ユーザレビュー:
坐骨神経痛には最適坐 ...
半年でへたりました購 ...
初めての低反発クッシ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る









富士 ドーナツ型 もちもちゲルマクッション
富士

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します!
リラックスドーナツクッションいいじゃないですか!!
しかも色んな形にってこれは重宝しますよ。
俺、まくら4つを駆使して色んな体勢に
備えてるんですが、それならひとつで十分ですもん。。

バジルちゃんの『ペロ』顔にきゅんとして
パクチーちゃんの『どや』顔に笑ってしまいました(爆)
ksk0204
2010/05/14 06:46
よく行く雑貨屋にこのクッション売ってて、ず〜っと気になってたのですが使い心地とか機能的にどうなんだ…??と思ってて手にしてませんでした(^^;)可愛いし何だか良さげな感じはしてたんですけどねぇ。
ミスドは今、このクッキークルーラーがセールですよね♪早速一昨日買いに行ったのですが、食べたかったショコラのが無くて残念だったです。サクサクしてて美味しいんですよね〜♪♪例のごとく食べてる横から嘉隆と由紀那が勝手に食らいついていました(ーー;)追い払っても由紀那はしつこいのです。
久々バジル君ですね(-^^-)パクチー君の獲物は…ネズミ?相変わらずのハンターですね(^^;)
miyo
2010/05/14 16:30
ksk0204さん、こんばんは♪
今まで使っていたビーズクッションが猫パンチでボロボロになってしまったのでちょうど良かったです。
意外にピッタリ来るのが少ないんですよね。

バジルは人間の食べ物に興味があるのですぐに来ましたが、ドーナツはあまり食べませんでした。
パクチーはネズミを捕ってくると、凄く得意顔なんですよ(-^ー^-)
プードル
2010/05/14 23:09
miyoさん、こんばんは♪
このクッションは形が自由に変えられるので便利ですよ。
でも、柔らかさでは今まで使っていたビーズクッションには敵いませんが...
これ、ピンクもあるのでmiyoさんに似合いそうですよ。
クッキークルーラーはサクサクした食感が人気ですね。
嘉隆君と由紀那ちゃんも好きなんですか
うちのバジルはあまり気に入らなかったようで、ぺろっとなめただけで行ってしまいました。
パクチーは海産物以外はあまり興味がないみたいで、獲物のネズミに夢中です(^_^;)
プードル
2010/05/14 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラックスドーナツクッション テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる