テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はどうも...

<<   作成日時 : 2010/04/20 08:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は体調が悪く皆さんのブログに伺えなくてすいませ

んでしたm(_ _)m

うちの猫たちは全員夜型なので、私の上にジャンプして

きたり、上を踏んづけて行ったりしたのですが、それでも

起きられないくらいに体が重たかったです。

もしかして風邪気味だったのかもしれませんが、気持ち

よく眠ったので今日は元気です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒すぎたり春らしく暖かかったりとバラバラですもんね、体調も悪くなりますよ(-.-;)灯油がヒーターに入ってるだけなのですが、もう暖かくなるし買わないで良いだろうと思ってましたが、寒い日があったりするので買って置こうかと考えてます。お互い気をつけましょうね(^_^)v
miyo
2010/04/20 21:45
そうですね、何だか気温差に自律神経が悲鳴をあげている感じです。
寒いと睡眠が浅くてすぐに目が覚めてしまうんですよ。
私も灯油販売車の最後に沢山買っておいたんですけど、もう無くなりそうです。
スタンドでも灯油が品薄らしいですよ(^_^;)
プードル
2010/04/20 23:11
お邪魔します!
ほんと温かくなったと思えば
寒くなったり、それも異常なほど。。。
体調管理も大変です。
お身体、お気をつけ下さい。
うちのネコたちも夜型なので
真夜中から朝方にかけて
走り回っております。
ksk0204
2010/04/21 04:38

体調戻ったのでしたらよかったです 
(^−^)
無理しないでくださいね

久しぶりのコメントですが、いつも陰で応援してますので

陰でごめんなさい
いっちゃん
2010/04/21 06:13
ksk0204さん、ありがとうございますm(_ _)m
徐々に寒くなったり暑くなったりだったらいいんですけど、一日刻みはきついですね。
うちの猫達も深夜になると急に活発になります。
不思議ですね(^_^;)
プードル
2010/04/21 18:11
いっちゃんさん、こんばんは♪
陰でもなんでも有り難いですよ。
明日から又寒くなるそうです。
いっちゃんさんもお体に気をつけてくださいね(=^・^=)
プードル
2010/04/21 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はどうも... テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる