テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もイチゴの季節!

<<   作成日時 : 2010/02/15 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

私の住んでいる地域はいちご農家が沢山あります。

またいつもの農家で家庭用の苺を買いました

2パック入って600円です。

上に乗っている大きな粒はおまけです。


16号から印西方面に曲がって300m位入った右側です。

GSの脇に綺麗な売店が出来ましたが、その奥の古い

掘っ立て小屋のようなところです。

沢山の売店があるのにいつもここで買うのは、いつもお

まけしてくれるのと、そして味も凄く甘くて美味しいから

です。

苺を置いているテーブルの脇の古いソファーに猫だんご

が出来ていました。

可愛いーー


あまり固まっていたんで、何匹いるのか分かりませんで

したが、4匹だそうです。

見とれてしまって写真を撮るのをうっかり忘れてしまいま

した。

すいませんーー


大粒のは2パック800円で売っていますが、家で食べ

るのはこちらで十分だと思います。


これを2箱買ったので、半分はジャムを作ろうと思いま

す。

車を運転しながらぱくぱく食べてしまうので、家に帰っ

た時には結構減っています。


平日の休みは嬉しいのですが、どこに行くが悩みます。

最近、極度の運動不足と甘いものの食べ過ぎで、体調

不良に陥っています。


ですから、お風呂に入れて水中ウォーキングが出来ると

ころに行こうと思いました。

印西温水センターが一番近くて安いので、そこに行って

から佐倉でお芝居を観ようかなと思ったんですよ。

でも、調べてみたら今日はお休みでした。


それで、次に近いのは湯の華かなと思ったら、日替わり

で今日は女子は一階でした。

ここは、2階にだけ楕円形の温泉水のプールがあります。

最近のスーパー銭湯はコストを抑えるためか、深さのあ

るプールがあるところがありません。


アクアユーカリやヒーリングヴィラもプールがありますが、

水着着用で男女一緒というのが面倒なんです。


やっぱり、あずましかないわよね

車は印西を抜けて、利根川のほとりを軽快に飛ばします。





画像

こちら、茨城県稲敷市の「あずま健康センター」です。

これは帰りに撮りましたが、昼間も雨が降っていました。

今は砂風呂や岩盤浴がありませんが、でも、料金が10

50円とお安くなっています。

(でも、館内着とタオル類は別料金で、250円です。)




続く...




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もイチゴの季節! テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる