テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン

<<   作成日時 : 2010/02/14 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

パクチーと小梅はどちらも石松の孫です

いつも一緒にいるわけではないんですけど、一緒にいる

ところを見ると、ついついカメラを向けてしまいます。

親ばか(猫ばか)ですからね〜


遅ればせながら、バレンタインっぽい画像を...



すいません、バレンタインデーに私は体調を崩してダウン

してました。


そして、関係ないあんドーナツを作って食べておりました






画像

皆さんはいいバレンタインを迎えられたでしょうか









リンツ ミルク缶シルバー 96g
リンツ

ユーザレビュー:
すんげーうまいっス! ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

リンツ パピー&ミルク缶シルバー 96g
リンツ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

リンツ ホワイト&ゴールド 250g
リンツ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、ラヴラヴ2匹だ(^^)
体調崩したみたいですが、大丈夫ですか?雪や雨降ったり気温もグンと下がってますからね。お大事にして下さい。
14日、お世話になった人用にチョコを買いにデパートに行ったのですが、目移りしちゃう程の美味しそうで可愛いチョコがいっぱいでした。ぐる〜っと下見しつつ候補を上げていったのですが、自分で食べたい物ばかりに目がいってしまいましたよ(笑)
miyo
2010/02/16 19:14
毎年今頃は、花粉症と風邪の合併症みたいになって調子が悪いんです。
もの凄いくしゃみが止まらなくなったり...
私も普段は義理チョコを買わなくてはいけないんですが、今回は日曜なので...(^_^;)
お菓子のメーカーもあの手この手で購買意欲をそそりますね。
ついつい自分チョコを沢山買ってしまいます
プードル
2010/02/17 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタイン テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる