テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピック開会式

<<   作成日時 : 2010/02/13 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

千葉は朝から粉雪が舞い、もう見ただけでぶるぶる...

でも、湿度が高い日の方が花粉症がかなりましなような

気がします。


朝からオムライスを食べて、オリンピックの開会式を見た

のですが、何故か今回は自分がのっていないので素晴

らしい演出にも感動がイマイチなんです。

でも、演出が凄かったですね。

とても芸術的でした。


特に、空中でのスノボーやスキーが凄かったです。

選手の入場も華やかでしたが、日本人選手が小さくて可

愛くて、みんな子供みたいに見えました。


プラカードを持った人達が、男の人はロングのダウンコー

トに長ズボンなのに、女性はみんなショートコートにショー

トブーツで、長ーい綺麗な足を誇らしげに露出しています。


とても寒そうに見えるんですが、でも、みんなにこやかで

寒そうな表情はみせません。


歌手の方もやっぱり、男性は完全防備なのに、女性歌

手の方は肩も腕も足も露出して平気そうな顔で歌ってい

ます。

外人女性は体が丈夫なのかなと思いました。

きっと国民性の違いで、肌を露出することがフォーマルな

んですね。


変なところに感心してしまいました。

実は、全部は見ていなかったんですよ






猫好きにはたまらない動画を見つけました


私が好きなのは、川を忍者みたいに渡っていく猫と、卓

球をする猫と、最後の鏡みたいな猫です。


これも、好みが別れるみたいですね




画像


小梅ですが、何だか別な猫みたいに撮れています。








北京オリンピック全記録 2008年 9/13号 [雑誌]
毎日新聞社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

POWER OF THE DREAM
エピックレコードジャパン
セリーヌ・ディオン

ユーザレビュー:
見つけたずっと探して ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
オリンピック始まりましたね♪
私は生放送で開会式をずっと観ていました。
今回は、初めて屋内(ドーム)競技場での式だったので、きっと場内は暖かかったのでしょうね。
そう考えると、男子のロングコートの方が返って暑かったのではと思ってしまいました(^_^;)
猫ちゃん動画面白いですね!
私は、サングラスをかけちゃった猫が好きです(^。^)
neko5
2010/02/14 22:48
えっ、屋内だったんですか?
選手団やプラカードを持っている男の人の服装が完全防備だったので、凄く寒そうに見えたんですが...
こんな面白い動画をよく集めたと思います。
サングラスを自分でかけた猫も、偶然だとしても凄いですね。
プードル
2010/02/15 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンピック開会式 テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる