テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しくてすいませんm(_ _)m

<<   作成日時 : 2010/02/11 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

またもやあし@の訪問やブログの更新が滞ってしまい、

すいませんm(_ _)m

どうも、パソコンを治してもおかしくなり、また治しておかし

くなりという事を繰り返しています。


あし@の表示が変になってログインが出来なくなったり、

表示に酷く時間がかかったり、ブラウザがフリーズして終

了しなくなったり、嫌になっちゃいますね


いろんな方のページに訪問しているので、一人がスパイ

ウェアに感染していると芋づる式ですね。

あし@に登録していると、沢山の人に訪問してもらえます

が、その分リスクも大きくなります。

皆さん、セキュリティ対策を万全にしましょう。


でも、今日のはあし@の不調のせいらしいです。


ブラウザをいろいろ変えて、どれが一番早いか試してい

ます。

あまり時間がかかると、眠くなっちゃいますから...

でも、どのブラウザも使い方が違うので、使い方を覚える

までが大変です。



昨日帰ってくると、変な格好でほふく前進している猫がい

ました。

近寄ってみると、バジルです。

怪我をしたのかと思い、バジルって大声で叫んだら、凄く

迷惑そうな顔でこちらを向きました。


よくみると、バジルの2mくらい前には小さなむく鳥が二

羽、餌をついばんでいます。


バジルに気がつき、パーッと飛び立ってしまいました。

「なんで、じゃまをするんだよー」とばかりに不機嫌に立

ち去るバジルでした。




画像


バジルが怒っています。

「こ、こわーーーい

いつもは大人しいバジルですが、ハンティングの時だけ

は、人(猫)が変わったようになります。

じつは、一番野性味を強く残しているんですよ。



お菓子のように甘やかで、でも食べすぎると胸焼けがする

そんな猫との賑やかな生活なのでした。(おはぎと大福より)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バジル君、こわ〜い!!(笑)
でも、変な行動とか歩き方してたら怪我したのかと心配になりますよ(^^;)心配して声かけただけで、別に邪魔したんじゃないんだから怒らないでよ〜(T-T)ですよね(笑)
ウチの子達は…何だかどの子も野性味が薄い気が…。外に出してないからですかね?
miyo
2010/02/12 20:36
ほんとに、この写真は凄い顔に写ってますよね。
声をかけたおかげで、むく鳥が助かって良かったです。
もう少し暖かくなってくると、いろんな戦利品をもって得意になって帰ってきます。
多分、うちの猫たちは外にいるせいで野性味があるんだと思いますよ(^_^;)
プードル
2010/02/13 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しくてすいませんm(_ _)m テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる