テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS あし@が...

<<   作成日時 : 2010/02/21 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、一時期あし@のクライアントバーが消えてしまい

すいませんでしたm(_ _)m


人気ブログランキングのバナーを削除しようとして、間違

えて削除してしまったみたいです


人気ブログランキングは、ひとまず退会しました。

しばらくしたら、また入会するかもしれませんが...


昨年あたりからINのポイントが入らなくなり、問い合わせ

ましたが返事もないんですよ。


置き手紙のアクセス解析があったときに一応調べてみま

したが、きちんと確認できただけでも一日10人は確実に

いらっしゃいます。


1クリックで10ポイントですから一日100ポイント、一週

間で700ポイントは入っているはずなんです。

置き手紙をクリックしている方は一日に60人以上いる

ので、その方達がクリックしているとすれば、一週間で

4200になるはずなんですよ。

それがなんと30くらいしか入らなかったんです。


私の場合は、ブログを始めた動機が大衆演劇の宣伝だ

ったので、多くの人の目に触れるようにランキングに登録

したのですが、もうそろそろいいかなと思います。


役者さんのブログってランキングにもあし@にも登録して

ないし、あまり宣伝したくないのかなと思うことがありま

す。

でも、口コミで広まると良いですね





画像


今日は、バジルが珍しく見えるところにいます



画像


パクチーは毎度おなじみのポジションで寝ています



画像


小梅も、今日は一人で大人しく寝ています




でも、みんながパソコンの前に座っている私の方を向い

ているんですよ。

なんだか殺気を感じるような...






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯からなのでバナーがどうなってるのか分からないのですが、人気ブログ退会したのですか。1位のやつですか?でも疑問や苦情に対応しきれない所のは嫌な気持ちしますよね(-_-#)
たまにしか見れないバジル君だ(笑)まんっまる!冬毛でホワホワなのかしら?きっと私はプードルさん宅の子達には嫌がられるだろうな。だって『まんまる!』『フカフカ!』『チビチビ!』と可愛さのあまり叫んでしつこくするから(^_^;)
miyo
2010/02/24 04:25
あー、携帯からだとバナーが見えないんですね。
人気ブログランキングは以前は一位でしたが、今は全くポイントが入らないので駄目になってしまいました。人数が多くなりすぎて、いい加減になったみたいです。
バジルは、通年まん丸なんですよ(笑)
冬毛ですがさわると結構剛毛です。
フワフワで触りごごちがいいのは、やっぱりパクチーなんですよ
プードル
2010/02/24 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
あし@が... テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる