テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS またもやパソコントラブル!

<<   作成日時 : 2010/01/23 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、皆さんのところに訪問できなくてすいませんでし




ブログを書いている途中で急にパソコンの調子がおかし

くなり、文字の入力も保存も、ブラウザを終了させること

すら出来なくなりました。


何度か再起動させましたが、起動する度に「キキーーー

!」って不気味な音がします。

ウイルスキラーでスキャンしてみても、ウイルスに感染し

ているわけではないようです。


何だか訳が分からないので、またいつものように

「True Imege」で、パソコンを一ヶ月前の状態に戻して

みました。

すると、ウイルスキラーも一ヶ月前の状態に戻ってしま

うので、アップデートに時間がかかります。


それでも調子が悪いので、さらにさかのぼって、去年の

11月の状態にまで戻しました。


それから、またウイルスキラーやウインドウズのアップデ

ートを済まし、さらに、「窓の手」を使って自動実行プログ

ラムを削除しました。


これでやっと前の状態に戻りましたが、何と外が明るくな

ってしまいました。


折角治りかけた風邪も見事にぶり返してしまい、今日も

観劇できませんでした


そういえば、最初に不具合が発生したのは一昨年の11

月ですから、ちょうど1年と2ヶ月になります。

それ以来度々不具合が起こって、何度も「True Imege」

のお世話になりました。

それまではずーっと調子が良かったのに、急におかしくな

ったので何となくあし@を疑ったりしました。

でも、ウイルスキラーが入っているし、頻繁にアップデート

しているのに不思議ですよね。


パソコンは、いまだによく分かりません



このブログを始めたきっかけは、偶然に大衆演劇に出会

ったことがきっかけで、こんな世界があることを今まで全

然知らなかったので、もっと早く知りたかったなと思った

んです。


それで、ネットを調べてみると、殆ど宣伝していないという

ことも解りましたし、ファンのブログもあるにはありましたが

、当時はとても読みづらいギャル文字で書かれた中高生

のブログしか見あたりませんでした。


劇団の公式HPもファンの人向けで、知らない人は除外しし

ていたと思います。(今もそうですが...)


そこで、全く大衆演劇を知らない人向けに、こんな世界も

あるんですよということを知っていただきたくてブログを書

き始めました。


猫は、観てもらうためのおまけのようなつもりでした

今はそっちが主体になってしまいましたが...


でも、今はちゃんとした読みやすい文章のブログも増えま

したし、アメーバには役者さんの書いたブログもたくさんあ

りますし、一応私の役目は終わったと思っています。


でも、それでもやっぱり、役者さんもファンも仲間同士で小

さく固まってる印象は否めませんが...


You Yubeに少しは流れていますが、もっと見栄えのする

プロモーションビデオを作って、ガンガン流していただきた

いと思います。


ただ、「来てくださいねー、イエーーイ!」っていうような中

身のないビデオを流しても、あまり意味がないと思うんで

すよ。


やはり、一度ファンになってもずーっとファンでいるわけで

はなくて、数年で入れ替わっていると思います。

もちろん、十年以上見続けている方もいますが、数年で

見なくなってしまう方もいると思います。

原因はいろいろあるとは思いますが...


一般客が増えないと、首都圏に劇場やセンターが増えな

いので、頑張っていただきたいと思います




画像


剥がれた障子の前で平和に眠る小梅です




人気ブログランキングへ


BlogPeople










ウイルスキラーINTERNET SECURITY+EIOffice2009付き USB版
イーフロンティア

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ウイルスキラー インターネットセキュリティ USB ?ラグナロクオンライン?
イーフロンティア

ユーザレビュー:
ウィルスキラーも普通 ...
このパッケージの相性 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ウイルスキラー インターネットセキュリティ 1,980円 限定版
イーフロンティア

ユーザレビュー:
“まあまあ”なソフト ...
一年しか使えない限定 ...
1980の割りに、性 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る









ウイルスキラーINTERNET SECURITY 3台で1年間 Windows7対応 CD版
イーフロンティア

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもやパソコントラブル! テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる