テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も寒いですね!

<<   作成日時 : 2009/12/14 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日の残りのケーキを食べています

残り物でも、やっぱり美味しい〜



昨晩は、久々に外出したので今日はぐったりです

「HEYHEYHEY今聴きたい名曲97連発 」っていうのの後

半を観ていましたが、懐かしい唄がいっぱいです。

今の歌番組の視聴率が悪いのは、多分ビジュアル的

に弱いから?かなと思います。


ルックスのことじゃなく、視聴者を楽しませようとする気

遣いが、昔の方が随所にあったと思います。

耳からも目からも、一度で二度美味しいみたいな...


ただ顔をしかめて歌っているのを観ていても、飽きます

よね。



時々、鳥肌が立つような曲があります。

それは、単に上手いからとか、曲が良いからとかもあり

ますが、やはりその頃のことが鮮烈に蘇ってくるからだ

と思います。


家族の顔や、友達の顔や、何かに夢中になっていた時

の自分の姿が走馬燈のように蘇ってきて、思わず胸が

熱くなります




画像


画像


猫たちも寒そうです

私は、家にいる時にはユニクロのヒートテックのタイツと

フリースのワンピースを着ているので暖かいんですよ

でも、人間にちょうど良い室温だと猫には寒いみたいで






人気ブログランキングへ

BlogPeople





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この数年、音楽に興味が薄れてます(^^;)だからなのか音楽と思い出がリンクしないで、何を聞いてもいつの曲なのか分からないですよ。そしてどれも同じに聞こえちゃったりなんかもして…。
いつも仲良し2匹ですねぇ(^^)パクチー君の毛が服からモサッと出てるのが凄く良いです(笑)ライオンみたい〜(^∀^)
miyo
2009/12/16 19:44
私も、最近の曲にはあまり興味がないんですよ(^_^;)
なんだか、つまんない曲が多いような気がして...
これは過去の曲でクリスマスベストテンとかで、昭和の古い曲も入ってました。
10年、20年以上前の曲にぞくっと来る曲がありましたよ(=^・^=)
パクチーは、冬になると毛のフワフワ感が増すような気がします。
ふくら雀みたいですね
プードル
2009/12/17 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も寒いですね! テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる