テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京タワー大食堂

<<   作成日時 : 2009/12/31 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日で営業が終わるそうです

51年間も営業していたんですね。

ここのカツカレーが美味しかったーー

子供頃は、大食堂というのは何よりも夢があって楽しか

ったですね

和洋中華何でも揃っていて、どれも美味しかったです。

ショーウィンドーにずらっと並んだ見本を、眺めながら選ぶ

のがまた楽しくて...


何だか、とっても寂しいです

そんなに何度も行ったわけではないんですけど...

節目節目に、必ずそこにいたような気がします。

家族の顔や友達の顔やいろんな顔が浮かんできます。


最近はなかなか行く機会がなかったのですが、夜、そばを

通った時には車を止めて下からイルミネーションを見上げ

ていました。


スカイツリーが出来たら、また一つ、昭和が消えてしまうん

でしょうね



画像


僕、東京タワーに行ったことないんだよね。(パクチー)

そうねー、東京タワーは猫は入れないのよねー


それよりも、障子が心配張り替えたばかりなんだけど




人気ブログランキングへ

BlogPeople





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は東京タワーに2回行ったことがあります。
その1回は、展望台を階段で下りてきたのを覚えています。

今年は色々はお話をさせて頂きありがとうございました。
大衆演劇の話をこんなにしたのも初めてでした。
とても楽しかったです(^^)
来年もお付き合い頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪
では、良い年をお迎え下さい(^_^)/
neko5
2009/12/31 16:42
このニュース昨日丁度見ました!
どんどん懐かしいものが消えていくのは、寂しいですね。
さて、今年はたいへんお世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いします。
良い年をお迎えください!
タフィー104
2009/12/31 21:42
neko5さん、こんばんは♪
私は、高所恐怖症のわりには結構行ってるんですよ(^_^;)
そういえば階段を下りてきたことがありました。

今年はほんとにお世話になりました。
来年も、数少ない大衆演劇ファンとして沢山お話しできたらいいですね。
それでは良いお年をお迎え下さい(=^・^=)
プードル
2009/12/31 22:39
タフィー104さん、こんばんは♪
そうですね、ここもスカイツリーが出来ると訪れる人も少なくなるんでしょうね。

こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね(=^・^=)
プードル
2009/12/31 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京タワー大食堂 テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる