テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 首が痛〜い(>_<)

<<   作成日時 : 2009/11/10 08:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

夕べはパソコンの前に座ったまま、ブラウザを開いたま

まの体制でいつの間にか眠ってしまいました。

目が覚めたらなんと4時です


他の方のページに訪問中だったので、その方のページ

を開いたままでした。

こんな時間まで起きてるのかしらとと思われたかもし

れませんが、起きてませんよ、完全に寝てました。


時々、@あしの足跡が朝までずーっと付きっぱなしの方

がいるので、あー、私と一緒でパソコンの前で寝ちゃって

るのかなー、なんて思います。



頭の重さで首がどんどん前に倒れてきて、キーボードにく

っつきそうになってしまいます。

それで、気がついて一生懸命に首を持ち上げようと思って

も首が痛くて持ち上がりません。

いつもこんな事ばかりしてるので、慢性肩こりになってし

まったんですけどね


今日もマッサージに行かなくちゃ...


でも、なかなか上手なマッサージがありませんね


私はいつも予約するのが面倒なので、行き当たりばった

りに新しくできたところを見かけると飛び込むんですよ。


でも、素人に毛が生えたような人に当たることが多くて

がっかりします

マッサージチェアの方がよほど気持ちが良いですよ。


いつもハーブティーを出してくれるところがあって、そのハ

ーブティーが気に入って通っていたんですけど、去年潰れ

てしまいました


今までで上手だと思ったところは、たった二カ所(二人)し

かありません。

美容院のマッサージの方が、時間は短いですが意外と

気持ちいいんですよ。



画像


今朝はハーブティーをブレンドして作ってみました。

ローズヒップに、エキナセナブレンドをミックスしましたが

なかなか美味しくできません。

あのマッサージサロンのレシピを、聞いとけば良かった

なー



画像


パクチーはいつもこの体制で寝てることが多いです

首が痛くならないのかな〜

体が柔らかい猫達がちょっと羨ましいです


人気ブログランキングへ








NEW アロマディフューザー ピンク色 (X285-PK) アロマ ディフューザー アロマポット
ロイヤル通販

ユーザレビュー:
大満足使い勝手も良く ...
なかなか。この値段で ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お首大丈夫ですか?
これから寒くなって来ますから、
どうぞおお気をつけ下さい♪
私も、マッサージは行き当たりばったりが多いです。
プードルさんのおっしゃる通り、良い人にはなかなか巡り会えません。
ちゃんと調べた方が良いですね。
猫はけっこう直角の所を枕にして寝たりしますよね。
パクチーちゃんは本当に苦しくないんですかね(^_^;)
neko5
2009/11/11 01:19
首は寝違えることなく無事でしたよ(^_^;)
クイックマッサージも今はアルバイトを完全歩合制で雇ってるので、上手な人は少ないみたいですうよ。
猫ってほんとに丈夫ですよね。
凄いカッコして寝ていても、何ともないんですね(=^・^=)
プードル
2009/11/11 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
首が痛〜い(>_<) テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる