テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS バーン・ザ・フロア再び...

<<   作成日時 : 2009/10/11 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4



これは、去年の日本公演の時のプロモです




「SING SING SING」この曲が特に好きなんですよ



また、バーン・ザ・フロアが帰ってきました

ここのところ、フロア・プレイという名前に変わっていたの

ですが、再びバーン・ザ・フロアに戻って帰ってきました。

凄ーく嬉しいです。

今年からはブロードウェイにデビューして、ロングランを続

けているそうですよ。

昨日、申込用紙が来たので早速郵便局に行き払ってき

ました。

やっぱり、年に一回はこれを見ないと始まりません。

でも、今年はこないのかなー、なんて思ってたんですよ。



このミュージカルには、リピーターがいっぱいいるんです

よ。

ラテンダンスは、腰を振っているように見えるかもしれま

せんが、実は振ってません。

腰を振ると下品なダンスになるから、絶対に振らないよ

うにいわれるんですよ。

だから、あんな過激な衣装で踊っても、ちっとも下品に

見えないんです。

腰の動きが目立つかもしれませんが、あれは体重が移

動しているだけなんです。

普通の人では、体重が移動しただけではあんなにヒップ

が動きませんが、関節の可動域が普通の人とは違いま

す。

女性も全身が筋肉で無駄な肉がありませんから、同姓

から観てもとても綺麗で、嫌らしさがありません。



出演者は、ボールルームダンスの世界選手権(ダンス

界のオリンピック)に出ているアスリートであって普通の

ダンサーではありませんから、とても難易度の高い動き

をさらりとこなします。

3才くらいから厳しいレッスンをうけて、ジュビナイル、ジ

ュニアの選手権に出て、それに勝ち残った選手がプロの

選手権に出ます。

そう思ってみると、あの凄い動きが納得できると思いま

す。

これを見てしまうと、他のミュージカルが緩く見えます。



実は、日本人の選手は準決勝にも残れないくらいのレ

ベルなんですよ。

体格が劣るだけではなく、ダンスを始める時期が遅れる

からです。

ですから、日本人のダンス教師も、トップのプロダンサ

ーも絶対に真似の出来ないレベルの踊りなんですよ。



来年の3月に、大阪厚生年金会館大ホール、東京国際

フォーラムホールC、福岡サンパレスで公演があります。


帰りに、入り口のアンケート用紙に記入してくると、先行

予約の振り込み用紙が送られてきて、良い席が取れま

す。

私は、いつも最前列で観ているんですよ

目の前で観ていると、ダンサーがとびきり綺麗で、頭が

クラクラ、心臓がバクバクしてきます。


チケットの一般発売は、12月5日からです。

一度も観たことがない方は、機会があったら 是非一度

観てくださいね



画像


あたし達はダンスは踊れないのよ(小梅)。

そうねー、猫がダンスを踊ったら可愛いんですけどね〜

そんなコマーシャルもありましたね




話は全く変わりますが、今日始まった、「JIN−仁−」と

いうドラマは面白いですね。

主人公の脳外科医・仁が、江戸時代にタイムスリップし、

幕末の人々の命を救う物語ですが、久しぶりにまともな

ドラマを観た気がしました。

大沢たかおさんも上手な役者さんですね


私は韓流が全然駄目なんですよ、日本人の方が素敵

だと思います



人気ブログランキングへ











マイケル・ジャクソン/ブラッド・オン・ザ・ダンス・フロア/ヒストリー・イン・ザ・ミックス(CD)
ぐるぐる王国 楽天市場店
■発売日:1997/5/21■在庫状況:1?3日以内に発送致します(土日祝除く)★ 詳しい納期他、ご

楽天市場 by ウェブリブログ

DANCE NEO vol.1 [DVD]
バウンディ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア?ジャパン・ツアー・スペシャル・エディション
楽天ブックス
アーティスト:マドンナ(Madonna)レーベル:(株)ワーナーミュージック・ジャパン販売元:(株)

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行って来るんですね(^^)楽しみな感じが凄く伝わります♪凄いですね、いつも最前列で観れてるなんて。
今回も良い写真ですね〜(。^▽^。)肩抱いてる感じで可愛い(^w^)あ、保険のCMですね?私はあのCM好きです。ただ…猫の声が子供の声なら可愛いのになぁといつも残念な気持ちになります(笑)
miyo
2009/10/16 19:56
はい、行ってきますよ〜♪毎年楽しみにしてるんですけど、一年おきぐらいしか来ないんです(^_^;)
最初の頃は真ん中ぐらいしか取れなかったんですけど、最近は最前列が取れるようになりました。
パクチーは、いつも小梅が来ると、よしよしっていう感じで優しいんですよ(笑)
あのコマーシャルの猫とアヒルは良くできてますね。
猫の声は外人さんみたいですね。
プードル
2009/10/16 22:56
はじめまして!今日は久しぶりに家にいてバーン・ザ・フロアの情報収集を・・で、こちらにお邪魔しました。あのアンケート用紙にはそんな特典があったのか〜と残念な思いをしているところです。遠方から泊りがけで出向き、帰りの時間に追われ持って帰ってしまいましたもの・・今度は私も!!と気合が入りました。これを機会にまたお邪魔させてくださいマセ
はるる
2009/10/17 15:58
はるるさん、こんばんは♪
えー、遠方から泊りがけでいらっしゃってたんですか
それじゃー、やっぱりいい席が取りたいですよね〜
アンケート用紙は一度書いてくれば、毎回書かなくても申込用紙が届きますよ。
熱烈ファンには、一般発売日よりも二ヶ月近く前に申込用紙が送られてくるので、必ずいい席が取れます。
また、お待ちしてますよー
プードル
2009/10/17 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーン・ザ・フロア再び... テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる