テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセス解析!

<<   作成日時 : 2009/09/02 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

あし@にはアクセス解析という便利な機能が付いていた

んですね。


あるのは分かっていても、使いからがイマイチ分からな

かったので使った事がありませんでした


でも、どのくらいの方が訪れて、どのくらいの頻度でポチ

していただいてるのかが気になったので、始めて見てみ

ました。


でも、これで分かるのは、あくまでもあし@に登録してい

る方で、登録していない方や携帯からアクセスしている

方は全く分からないんですよ


 
アクセス解析をクリックすると棒グラフが出て、自分のブ

ログを訪れた人数とブログの閲覧回数が分かります。

そして、知りたい日にちをクリックすると、訪れた方達の

プロフィール画像が沢山重なって出てきます。

そしてそのプロフィール画像をクリックすると、訪れた日

にちとアクセス回数が出てきます。

さらに足跡のマークをクリックすると、下にアクセスした時

刻、クリックしたURL、参照元、IPアドレスが出ます。


全員の分をチェックすることは出来ないので、コメントを

残していただいた方を何人か見てみましたが、「あー、

見なきゃ良かった」っていう感じでしたよ。


私のクリックも正しく表示されているか心配なので、暇が

ある方はチェックしてみてください。

そして、表示されてなかったら言ってくださいね


人気ブログランキングへ




画像


シャンプーして綺麗になってご機嫌さんの小梅です

小梅の毛は短くて硬いので、すぐに乾いてしまいます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
機能を上手く利用すれば便利なのでしょうが、あし@はよく障害がありますからねえ。
先月ゆの郷には劇団美山が来ていました。
明石やさんまや白鵬からの花飾りが贈られていましたね。
neko5
2009/09/03 03:37
おはようございます^^
参照元(リファラ)はクリックしたかどうかではなくて
どのページから来たかだと思います^^
ランキングサイトが表示されてたら
そのランキングサイトからこのブログへ来た
という事です(^-^*)

昨日の記事とても参考になりました^^
ありがとうございます♪
猫草
2009/09/03 06:54
neko5さん、おはようございます♪
確かにあし@はよく障害がありますね。
置き手紙とダブっているのですが、中々はずせません。
美山にさんまさんや白鵬から花飾りが届くとは凄いですね。
佐倉からも追っかけが行ってたみたいですよ(=^・^=)
プードル
2009/09/03 08:26
猫草さん、おはようございます♪
そうですよね、参照元はどこから来たかということですよね。
間違ったことを書いてすいませんでした。
訂正しておきますね(=^・^=)
プードル
2009/09/03 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセス解析! テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる