テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘い風!

<<   作成日時 : 2009/04/23 19:49   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

猫って夜行性なんですよね

当然、うちの猫も夜行性です

ですから、夜も猫の通り道を開けておきますが、そこから

吹き込んでくる風が冬は頬に突き刺さるほど痛いのです

が、春は枯れ草の匂いと若葉の匂いが混じった柔らかい

風に変わり、そして今日はその風が甘いと感じました。


ケーキの匂いがするわけじゃないのですが、頬をなでる

風が、甘く美味しい香りに感じます

このままずーっと寝ていたい、そう思います

そんなわけにはいかないんですけどね



画像


パクチーが眠そうな顔をしていたのでカメラを向けると...


画像


また、いつものように大きなあくびをして...


画像


毛繕いを始めました


画像


だって、僕ちゃん目立ちたがりなんだもん...

毎度ワンパターンなんですけどねー、飼い主から見ると

可愛いわけです

親バカ(猫バカ)ですからね〜



話は変わりますが、今日のニュースですが、公園で裸で

騒ぐなんて、余程のストレスが溜まってたんでしょうね〜

お気の毒ですね〜

もう34才ですもんね〜、ほんとなら、もう結婚して子供が

いても可笑しくない年ですからね〜

ジャニーズで無事家庭が持てたのは、キムタクだけです

ものね〜

独立するわけには行かないんでしょうね〜


でも、処分保留になって良かったですね〜

お目こぼしでしょうか

前科者にはならなかったわけですし、しばらく謹慎すれば

復帰できますからね。

普通のサラリーマンでも、公園で全裸になって騒げば公

然わいせつ罪で逮捕されますし、女性の場合は上半身

だけでも逮捕されます。

起訴されたことが会社に知れれば、首になったり離婚に

なったりしますから、一般人の方がその点は厳しいと思い

ます。


でも私の知り合いでは、いくら酒癖が悪くても、人前で全

裸になる人はいません。

そんなことをしたら、一生口をきかないと思います







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パクチーくん、かわいいですね♡♡♡
カメラ目線の写真、決まってます!
えさは、どんなのがお気に入りなのかな?
うちのネコたちは、かつお節です〜♬

ぐうたらママ
2009/04/23 23:36
私も毎回みてるから、自分の家のニャンコみたいに可愛いです(*〇´∀`艸)*
ママ美
2009/04/24 00:50
ぐうたらママさん、こんばんは♪
パクチーはカメラ目線が得意なんですよ
パクチーはわりと好き嫌いがなくて、カリカリも猫缶もよく食べます。
でも、サキイカとか味付け海苔も好きなんですよ(-^ー^-)
プードル
2009/04/24 01:56
ママ美さん、こんばんは♪
いつもありがとうございます
でも、文太君みたいにいろんな表情が出来ると良いんですけどね(=^・^=)
プードル
2009/04/24 02:01
う〜んフクフク♪一緒に寝たくなっちゃいます〜。
ウチのは割と夜は寝る方なのですが、若者同士だからなのか葉奈恵と嘉隆は夜中や朝方に追いかけっこや取っ組み合いが始まったりする事が多々あります。それでも「君たちは本当に夜行性かい?」と問いたくなるぐらい夜は寝てますね(^^;)
聞いた所、ジャニーズは30歳過ぎないと結婚は許してもらえないそうですよ。 芸能人で影響力のある方だから大事件になってしまってますね。だけど何だか容疑者と大々的に出してるのがどうかと思ってしまいます。
miyo
2009/04/24 20:13
パクチーのお腹に、顔を埋めてもふもふすると気持ちいいんですよ。
でも、家に帰ってきてパクチーを見つけて、いきなり「パクチーーーー!」って走り寄ると、必死で逃げます。
さすがに怖いんでしょうか?(笑)

ジャニーズじゃなかったら、あそこまで騒がれることはなかったでしょうけど...
一応、アイドルですからね〜
ジャニーズタレントは、結構窮屈な毎日を送ってると思います。
自由がないのが、可哀想ですね(^^;)
プードル
2009/04/25 00:18
本当に気の毒だと思います
プライベートもなく走り続けているのでしょうから
それにしても本当にかわいいですね応援ポチッ
いっちゃん
2009/04/26 07:51
いっちゃんさん、おはようございます♪
そうですねー、プライベートでも人の目を意識しながら生活しているでしょうから...
復帰できたとしても、好青年というイメージは壊れてしまいましたね(^^;)

パクチーに清き一票を、ありがとうございますm(_ _)m
プードル
2009/04/26 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘い風! テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる