テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は暖冬!

<<   作成日時 : 2009/03/02 20:15   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

うーーーーん、でも私的にはちっとも暖冬という気がしま

せん

でも、確かに去年の方が車のドアが凍る事が多かったよ

うな気がします


でも、もう3月ですからねー、3月と聞いただけで”春”が

イメージ出来ますね

これからはどんどん暖かくなってくるんだろうな〜

うきうきしてきますね




画像


画像


バジルは、新しいベットが気に入ったみたいです

いつも下の方に潜ってしまうんですが、今日はずっとこの

中にいます

目立ちたがりのパクチーと違って、バジルはすっぽり入

って見えないところが好きみたいです。

それに、これはつぶれないように中にプラスチックが入っ

ているし、保温機能もあって暖かいみたいです

いまのは良くできていますね


画像


でも、パクチーはやっぱり見えるところが好きみたいですよ

人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
や〜可愛い!!ちゃんとお家の中に入ってますね(^^)最近のはガッシリ作ってあるんですかぁ(゜□゜)私が昔購入したのは1度洗ったら『ヘニョッ』としてしまい三角ハウスなのに歪んだ三角に(汗)だからなのか置いておいても入ってくれません(T-T)プラ棒とかで補強して形を整えてやる!とか考えてますよ(^^;)
確かに暖冬かもしれないですよ。温暖化のせいですね…。

miyo
2009/03/05 16:01
miyoさん、こんばんは♪
このベットは下に保温剤の発砲スチロールの板が入っていて、上には保温シートに半円形のプラスティックの板が二枚入っていて、どちらも洗濯の時には取り外せるようになっています。
寒い日にも安心ですよね〜(^^)
これはバジルも小梅も気に入ってるので、もう一つ買おうとしたら売り切れていて探すのに苦労しました。
暖冬なんですね〜、でもうちは、そっちこっち開けっ放しなので北風ピューピューです(^^;)
プードル
2009/03/05 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は暖冬! テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる