テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS カーディガンが好き?

<<   作成日時 : 2009/02/04 08:31   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


カーディガンを置いたら、みんなが寄ってきて上に乗って

しまいました

パクチーとバジルが険悪モードで、小梅が間に挟まって

います

何でカーディガンが好きなんだろう

アンゴラが入ってるから、フリースよりも暖かいのかもし

れませんね〜


画像



当分、動きそうにありません



最近、小梅が私の膝に乗ってる事が多いんですが、時

々、高いところに乗ってるパクチーが、「何だよ、自分ば

っかり」みたいな顔で、ジーッと小梅をみてるときがあ

るんですよ。

そんなときには、さりげなくパクチーの頭をなでてご機嫌

をとります。

いじけてしまうと困りますからね



画像



猫のにおい消し、ユッカのチカラです


窓の外にも、プランターに園芸用の土を入れた猫トイレ

が置いてあるのですが、寒くなってからは部屋の中の

トイレを使うことが多くなりました。


洗面所とか廊下にもデオトイレが置いてありますが、や

っぱり暖かい部屋の中が良いみたいです。

部屋の中のトイレは場所をとらないように、小さめの段

ボールの中にペット用シーツを敷き、シリカゲルの猫砂

を入れています。

これが一番臭わないし、長持ちします。

取り替えも、段ボールごと捨ててしまって、また新しいの

を作るので衛生的です。


そしてこのユッカのチカラをおやつに少し食べさせるだけ

で、全然臭わなくなります。

これは、お口が生臭い猫ちゃんにも良いですよ。

パクチーは臭わないんですけど、小梅とバジルが少し生

臭いときがあるんですよ

でも、これを食べたら臭わなくなりました





こちら、ポチっとおねがいします↓
画像

にほんブログ村 演劇ブログ 大衆演劇へ













梅雨には必需品!!【30%OFF】D.S.CLUB(drug store's*ドラッグストアーズ)水玉七分丈カーディガン
Boonyan
●素材  ポリエステル65% 綿35%●カラー   2-10:イエロー       ●サイズ  Mサ

楽天市場 by ウェブリブログ

【小さいサイズ・レディース】【S】【7号】【梅春新作】S357オリジナルラウンドネックニットカーディガン【SALE】
S357三愛楽天市場店
ベーシックなフォルムで活用の幅が広い、ラウンドネックカーディガンです。同色系の前開きボタンや、ふんわ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

いきなりのコメント失礼します。

是非、知って欲しい情報がありまして。

リチャード・コシミズという方ご存知ですか?

その方がやってるホームページに、世の裏側についての情報がたくさんあるんです。

URLです↓

http://dokuritsutou.main.jp/

911やオウム事件の真相と背景、ユダヤ金融資本による世界と日本の支配構造、世界のエネルギー問題を一発で解決する「常温固体核融合」という技術の紹介、日本国内に巣食う二大カルト宗教の実態などなど、本当にためになる情報があります。

お時間ありましたら、是非。

突然の厚かましいコメント、失礼しました。

では、さようなら!!
通りすがり
2009/02/04 09:00
確かに、沢山いるとニオイの処理は大変ですね
ママミ
2009/02/04 09:06
わ〜険悪に見えないです(笑)鏡みたいにソックリですよねぇ。始め気づかなかったけど、小梅ちゃんが挟まってるのが何だか面白くて微笑ましいです♪そんなにしてまでカーディガンの上が良いんでしょうねぇ(^^)
こんなオヤツあったんだぁ。トイレの匂いも軽減するのでしょうか?ウチも多いので考えないとなぁと思ってる所です(^^;)
miyo
2009/02/04 19:01
通りすがりさん、こんばんは♪
リチャード・コシミズさんという方はもちろん知りません。
2ちゃんネルは嫌いなので、見ませんし、信用していません。
あんなくだらないところを見るよりも、ニュースを良く見た方が良いですよ。
うさんくさい情報に踊らされないように、気をつけてくださいね!!
まさか、お金を振り込んだりしていませんよね?
新手の、振り込め詐欺かもしれませんよ!!
プードル
2009/02/04 19:06
ママミさん、こんばんは♪
シリカゲルの猫砂が臭いを吸収してくれるので、ほんの一瞬なんですけどね、それも臭わなくなりますよ(^^)
プードル
2009/02/04 19:39
3匹が寄り添ってますねぇ
何とも癒される画像´▽`
ひろっすぃ
2009/02/04 22:12
miyoさん、こんばんは♪
え〜、パクチーとバジル、そんなに似てますか
〜?
実物はあまり似てないんですよ〜
目の形が違うんですよ、あと、パクチーは鼻が茶色くて、毛がモフモフしてて柔らかいんです(^^;)
ユッケのチカラはほんとに効きますよ!!
トイレの臭いも消えるので、試してくださいね(^^)
プードル
2009/02/05 00:01
ひろっすぃさん、こんばんは♪
そうなんですよ、3匹が寄り添ってるのは、結構珍しいんですよ(^^;)
滅多にないシャッターチャンスなので、焦ってシャッターを切りました(-^ー^-)
プードル
2009/02/05 00:04
おはよう御座います。
猫って服の上に載るのが好きですよね。
私も昔、着替えをそこらに置いていると
乗っかられて、毛が引っ付いて困りました。
今は猫用に消臭用のカリカリが有るんですね。なんでも人間と一緒ですね。
ミナ
2009/02/05 08:48
ミナさん、こんばんは♪
猫ってほんとに飼い主の洋服が好きなんですね〜
毛がべったり付くので、取るのが一苦労ですよ(^^;)
そうですね〜、室内飼いの猫ちゃんが増えたので、こういう商品が出てきたんだと思いますよ。
これは美味しいらしくて、うちの猫たちは喜んで食べますよ(-^ー^-)
プードル
2009/02/05 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーディガンが好き? テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる