テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症真っ直中!

<<   作成日時 : 2009/02/28 22:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


コロッケじゃないんですよ、手作りカレーパンです

ドライカレーを作った残りでカレーパンを作りました

賽の目に切ったジャガイモのシャリシャリ感を少し残すよ

うにしたので、市販のものとは違った食感で美味しかった

ですよ

一個だけ作ったわけじゃないんですけど、全部食べちゃ

いました




今年の花粉症は例年よりも酷いみたいです

私の場合はいつも11月頃からやんわりと始まり、4月

頃までロングランで延々と続きますが、今年は今までは

何ともなかったんです

ひょっとして治ったのかしら

なーんてぬか喜びもつかの間、この間から突然かつ強

烈に始まりました

立体型のマスクにティートゥリーのエッセンシャルオイル

を一滴垂らして、それをつけたまま寝ると鼻が詰まらない

のでよく眠れます



画像


パクチーがつまらなそうな顔をしたのでカメラを向けると


画像


大きなあくびをしました。


画像


おもむろに立ち上がりこちらを見ていましたが、次の瞬

間こちらにジャンプして飛んできました

ひえ〜〜〜〜!!!!!


パソコンの周りのものが一瞬で吹き飛びました

パクチーは重量級の割には動きがすばしっこくてジャン

プ力も凄いんですよ

キャットタワーもあえなく壊れてしまいました


人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
花粉症真っ直中! テレビ大好き!(自由猫のように...)/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 02:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ数年、花粉症の症状はマシだったんですが、数日前から兄さんも爆発的に症状が出ました。
マスクをして寝てるんですか!?それは良いアイデアですね。
兄さんもマスクをつけて寝ます。

パクチーはカメラが何か知ってるんでしょうかねぇ?
アクビのタイミングが絶妙。
ウチのPC台にも飛んできてほしいです。
ひろっすぃ
2009/03/02 20:02
今年の花粉症は突然酷くなるみたいですね
是非、立体型のマスクをして寝てください。

パクチーは賢いので、カメラが何だか判ってるみたいですよ。
そうですか、それでは今度そちらにも出張するように言っておきますね(笑)
プードル
2009/03/02 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉症真っ直中! テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる