テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だかだるくて...(T_T)

<<   作成日時 : 2009/02/25 12:27   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


これは喧嘩じゃないんですよ

小梅がパクチーの毛繕いをしています



画像


相変わらずダレダレのパクチーです




今日は、またもや風邪でダウンしています

この間、観劇中にくしゃみが止まらなくなって困ったんで

すが、温かいお茶を飲んだらピタッと止まりました。

あれは、花粉症だったのでしょうか


今年は不思議に風邪を引かないなー、なんて思ってた

んですけどね〜

この間、お風呂に長く入りすぎたのが原因のようです。

ふやけるまで入ってしまいましたからね〜、いくら何でも

入りすぎですよね


私は、風邪だけは治りが悪いんですよ

病院でもらった抗生物質も、あまり効果がありません。

今日は、手作りアンドーナツでも食べておとなしくしてい

ます


それと猫とも遊んであげなくっちゃーこの間の猫の日

にもほったらかして観劇に行っちゃったもんだから、いじ

け気味なんですよ




画像


アンドーナツにみえませんよね

形は悪いんですが、でも、皮がもちもちしてて美味しいん

ですよ。

中に入れるあんこも自分で作りました。

蜂蜜と水飴を入れて、木べらで気長に練ると美味しくで

きます


人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あんこに蜂蜜、水飴を入れるとは凄いです。
手間がかかったドーナツ。 食べ終わるのは努力の割には早いですが、風邪(花粉症?)が早く落ち着きます様に! ネコちゃんたちも傍で温めてくれそうですね。
ふわネコ
2009/02/25 22:46
以前テレビで、あんこに水飴を入れると美味しいって言ってたんですよ♪
沢山作って冷凍しておくと便利です(^^)
市販のは、ちっとも美味しくないですよね。
私は食いしん坊なので、昔から食べ物に関してはマメなんですよ。

バジルも風邪を引いてるし、我が家はみんな寒さに弱いですが、パクチーだけは元気なんですよ(^^;)
プードル
2009/02/26 00:35
こんばんは♪
早くお風邪がよくなられますように〜
ネコちゃんたちが仲良いですね〜♪
うちはいつもけんかしてます・・いつ仲良くなるのやら?!
ドーナツおいしそうです
手作りが一番ですね!
ぐうたらママ
2009/02/26 21:26
ぐうたらママさん、こんばんは♪
それが、鼻炎用のスプレーが効いたらしく、今日は大分良くなりました。
やっぱり花粉症だったのかもしれません。
パクチーと小梅はとても仲がいいんですが、バジルと小梅はちっとも仲良くなってくれません(T_T)
ドーナツは市販のも美味しいんですけど、手作りはやっぱりひと味違います。
慣れるとそれほど面倒じゃないんですよ(^_^)
プードル
2009/02/26 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だかだるくて...(T_T) テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる