テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷えますね〜(>_<)

<<   作成日時 : 2009/01/11 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


世にも珍しい、バジルと小梅が一緒にいるところです

バジルが寝ている横に、小梅をそっと置いてみました。

バジルが気がついたらアウトなんですが...




このところ、更新が滞っていてすいません

ネタが無いわけでは無いんですが...

パソコンの前に座ったまま、寝てたりするんですよ



今日は寒いので、家でこの間買ったDVDを観ました

画像


左がこの間の「若衆祭り」です。

大衆演劇では珍しく、脚本家に依頼した意欲的な作品

です。

大勝館の「若衆祭り」とは、かなり雰囲気が違います。

大舞台と、大衆演劇の中間のような位置づけかなと思い

ました。

右はかなりマニアックなのですが、この間、YouTubeを

観ていたときに、「Hey Joe」のアレンジがあまりにもか

っこよかったので、思わず衝動買いしてしまいました。

ベースが天才的に上手いと思います。

まだ途中までしか観ていませんが、横浜本牧にフェンス

越しのアメリカが存在し、横浜が流行の発信地だった頃

の映像を観ることが出来ますよ。

品川ナンバーの車を「かっぺ」と呼び嫌っていたんですね。

命がけで遊んでいたという、当時の女の子(今は50代)

のインタビューが印象的でした。

この方達は、多分、今でも演歌は聴かないでしょうね〜


The Golden Cups - Hey Joe



人気ブログランキングへ







ヘルメス・ソース梅酒梅入りのさっぱりしたソース
良酒百貨ビーンズ
数に限りがございます。注文が殺到した場合は、10日程お待ちいただく場合がございますのでご了承下さい。

楽天市場 by ウェブリブログ

ヒシ梅ソース ウスター 1800ml
順ちゃんの酒屋
串カツ、焼きそばの他あらゆるお料理に!

楽天市場 by ウェブリブログ

【完熟南高梅使用】梅フルーツソース(3本)家庭用
猿梅 (紀州の梅干)
● 商 品 の 詳 細 ●商品名梅フルーツソース名 称果実ソース内容量230g×3本原材料梅(完熟南

楽天市場 by ウェブリブログ




Oisix 万能にんにく梅
Oisix

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

Oisix 王隠堂農園 ねり梅(チューブ)
Oisix

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷えますね〜(>_<) テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる