テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れ時は...

<<   作成日時 : 2008/12/11 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も、夕方猫たちにご飯を食べさせてから、駅前商店

街を徘徊しています

昔からの商店が、いつの間にかなくなってたりするのが

、ちょっと気がかりなのです

いつも行くのは、一駅先の駅前商店街なのですが、(こ

ちらだと帰りはバスがあります。)今日はもっと近くの駅

前に来ました。


耳の下がちょっと腫れていたので、新しい耳鼻科に立ち

寄りましたが、子供づれの若ママ達でいっぱいです

みんなマスクをしていたり、咳をしていたり、しかも

待合室は狭いし、両サイドに座った子供達が激しく咳き

込んでいますし、目の前の空気清浄器は電源が入って

いません。

最近、ビルの中に、こんな感じの小さなクリニックが沢山

出来ていますが、どこも待合室が狭くて危険です。

内心後悔しながら、なるべく息を深く吸い込まないように

して、順番を待ちます。

小一時間待って、やっと名前を呼ばれましたが、診察は

ほんの数分です。

耳下腺炎で、唾液腺に風邪のウィルスが入ったらしいで



でも、風邪は引いていません。


このところ、堅いホタテ貝柱の干物などをよくかじってい

たので、そのせいもあるかもしれません。


薬局でも、いろいろ書かせられたりして、めんどくさいな

ー、などと思いつつ外に出るともう真っ暗でした


やはり一頃に比べると、シャッターが閉まったお店が少

し増えましたが、古いジャスコはまだ結構繁盛していま



久しぶりに、このなかにテナントで入ってるお店で、マッ

サージを受けることにしました。

予約をしてから、本屋さんで「ねこぱんち」を買いました。

このキラキラした表紙は、どう見ても中高生向きのデザ

インなので、最初はレジに並ぶときにかなり恥ずかしか

ったんです

でも、最近慣れました。

慣れというものは恐ろしいものです

何だかサイズが違うなと思ったら、いつものと違って増

刊号でした。

私の好きな、江ノ島ワイキキ食堂のしゃべる猫オードリ

ーと、猫仙人のニタ殿がみられなくて残念です

(普通の猫は家にいるので、非現実的な物語に惹かれ

ます。)


レストランでコーヒーを飲みながら、「ねこぱんち」を読

むわけではなく、そこに置いてあった週刊誌を読みまし

た。


ネットカフェで放火した犯人の記事が載っていました。

最近、戸籍を売る人が増えてきて、以前は500万で売

れたのが、最近は50〜100万に相場が下がってきた

そうです。


マッサージサロンの、小柄な女性の店長が抜群に上手

いです

数年前にはよく通っていましたが、体型が変わってしま

ったので、私のことを憶えていないようです

でも、その方が、ある面気が楽です

ここはいろいろ種類があって、普通のクイックマッサージ

のほかに、整体(運動不足の時に効きます。)や、アロ

マエステもあります

買い物のついでに立ち寄る主婦も多いようです。

今日はクイックマッサージにしました。

余分な力の入らないマッサージは絶妙です

つい、気持ちよくてうとうとしてしまいました。


今日も、目一杯リフレッシュできて、帰りは顔色が幾分よ

くなったような気がしました






画像


最初に、パクチーのフードだけ作りましたが...





こちら、ポチっとおねがいします↓
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
このHPを開くとウイルスバスターが反応し、「HTML_IFRAME.ZEZ」というウイルスが検出されたと警告されます。フレーム関係のウイルスのようです。改善をお願いします。
通行人
2008/12/13 15:25
この季節は、気をつけないと何処でウィルスをもらうか分かりませんよね。
パクチーの表情が何とも言えずかわええです。

上の通行人の方が言われてますが、何か入り込んだのかも知れませんね。
ウィルススキャンと、インターネットエクスプローラーの一時ファイルを削除された方が良いかも知れません。
ひろっすぃ
2008/12/13 22:29
通行人さん、ひろっすぃさん、おはようございます♪
ウィルススキャンと、インターネットの一時ファイルを削除をしましたが、ウィルスが見つからなかったのですが...

一応、YouTubeの動画も削除してみましたが、まだメッセージが出ますでしょうか
プードル
2008/12/14 07:08
兄さんはブラウザをFireFoxにして、「JavaScript」や「Frame」関係をOFFにしてますので何もありませんでした。
今IEでこのページを開いてみましたが、セキュリティソフトは何も反応していません。
もしかしたら・・・通行人の方のPCが感染してプードルさんのページのScript等に反応してのかも知れませんね。
詳しい事は分からないので、偉そうな事は言えませんが、プードルさんのブログは大丈夫だと思います。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

※以前、兄さんのブログを開くと、ウィンドウがいくつも起動されると言われた事がありましたが、実はその方のPCがウィルス感染してたというのを今思い出しました。
ひろっすぃ
2008/12/15 22:43
ひろっすぃさん、こんばんは♪
私は、Sleipnirとネスケを使い分けてるので、IEは使ったことがないんですよ。

でも、大丈夫みたいでよかった〜(^^;)
また、再インストールかなー、なんて思ってたんですよ。

セキュリティソフトを入れてても、アップデートしている時とか、ちょっとしたすきに、感染したことがあるのでどきっとしました。

でも、今度は、True Imegeでバックアップをとってあるので安心なんですけど...(^^)
プードル
2008/12/16 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕暮れ時は... テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる