テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS どんな夢を...

<<   作成日時 : 2008/11/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


パクチー爆睡中ですほんとによく寝ますね。


画像


変顔で、寝ぼけています


画像


やっと起きたのですが...


画像


また、何もない空間をじっと見ています。

この部屋には、何かが棲み着いているのかもしれませ




日増しに寒くなってきました。

また、灯油を買いました。

去年、ガスストーブを買ったのですが、引き込み口のコ

ンセントが壊れてしまっているらしいので、そのままにし

てあります。


最近ネット接続の回線速度が遅くなってしまったので光

ファイバーに換えたのですが、工事や手続きが煩雑で、

いささかうんざりしました。

何とか、今までのIDは継続することが出来ましたが、担

当者同士の連携が上手くできてなくて、スムーズに移行

する事が出来ませんでした。

パソコン通信時代からの古いIDを持っていたので、そち

らを何とか残したかったのです。

パソコン歴は結構長いのですが、未だに、初心者の域

を出ていません




流し目のスナイパー、竜小太郎さんのプロモーションビ

デオです



初代浪花のチビ玉と呼ばれた方です。

最近大衆演劇を見始めた方達は、知らない方も多いと

思います。

私が大衆演劇に出会った二年前には、もう芸能界に入

られていたのですが、たまたま、大勝館で公演を観るこ

とが出来ました。

花魁衣装で出てきたときには、鳥肌が立ちました

大衆演劇の世界では珍しく、日舞を習われた方です。

私が知る限り、他には、かつき夢二座長、橘大五郎君、

太一君、ぐらいだと思うのですが...





こちら、ポチっとおねがいします↓
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

ご訪問ありがとうございました。
仲良しネコさんとの暮らし楽しそうですネ
私も、この頃一人暮らしが・・・
散歩させなくて良い ネコ様との暮らしに憧れます。
艶游亭
2008/11/11 03:03
艶游亭さん、おはようございます
猫との暮らしは楽しいですよ。
是非、二〜三匹飼ってみてください
確かに散歩はしなくて済みますが、でも、もの凄〜く手がかかりますよ
プードル
2008/11/11 08:25
今日もモコモコしてますねぇ〜
やはり何もない空間を見ますか・・・。
犬や猫を飼いたいですけど、同じ行動をされると兄さんはビビりまくりだと思います。

パソコン通信・・・懐かしいですね。兄さんもやってました。
チャットに夢中になって、毎月の電話料金がすごい事になったのを覚えてます。
今は固定金額になったのがありがたいですよね。
ひろっすぃ
2008/11/11 09:55
はい、パクチーはいつもモコモコですよ

猫は霊がみえるらしいですけど、犬はみえないから大丈夫ですよ。
それに、ひろっすぃさんの家には、霊はいないような気がします。
パソコン通信は、ダンスネットというのに入っていたんですよ。
でも、チャットはやったことがないんですよ
インターネットも従量制の頃は、月5万円くらい使った人もいましたね
プードル
2008/11/11 18:35
初めまして・なり と申します。大衆演劇が好きで、時々、無断侵入して、楽しく拝見させて頂いていました(笑)
ご存じかどうか…竜小太郎さんが、26日 木馬館にゲスト出演なさいます。一応お知らせしておきますね。
因みに19日は、里見要次郎座長さん。20日は、哀川昇座長さんがお見えになるそうです。
では、突然失礼致しました。
なり
2008/11/11 20:09
竜小太郎さんのプロモーションビデオいいですね!小太郎さんの魅力満載でした♪

パクチーは長毛で冬は暖かそうで、抱っこしてたいですね♪パクチーはどうやって飼うことになったんですか?人から譲ってもらったとか、ペットショップで購入とか?迷い込んで来たとか、今猫を飼おうとしてて、里親制度を考えています。
ten
2008/11/11 23:03
初めて書き込みしますいつも楽しく拝見させて頂いています撫ュし、お知らせ致します。私は大阪に住んでいますが、関西では、私の大好きな恋川純弥さんと云う役者さんがいます私は日本一だと思っていましたが…関東方面では、有名ではないのでしようかィ
もし、構わなければ、来年5月に木馬館に乗ります。是非、見て頂けたら嬉しいですm(_ _)m
恋ママ
2008/11/12 03:59
なりさん、はじめまして
無断進入でも、読んでいただければ大歓迎ですよ。
ここは、@あしの方よりも、大衆演劇ファンの方のアクセスが圧倒的に多いんですよ。
えー、小太郎さんが木馬にゲストなんて珍しいですね。
里見要次郎座長も観たことがないし、時間があったら、是非観に行きたいです
お知らせ、有り難うございました
プードル
2008/11/12 06:35
tenさん、おはようございます
プロモーションビデオは、見たことがない方にアピール出来るので、もっといろんな役者さんに作っていただきたいですね。
そういえば、今、小太郎さんは、昼間のドラマにも出演されているんですね。
時間的に、私はまだ観たことがないんですけど...

パクチーをだっこしていると寒さ知らずですよ。
でも、本人はあまりダッコが好きではないので、困ります。
パクチーは、メロンから産まれたんですよ。
家で産まれたのは、パクチーとバジルだけです。
子猫物語をアップしたので、お暇なときにでも読んでくださいね
プードル
2008/11/12 06:43
恋ママさん、おはようございます

恋川純弥さんは、私も観たことがありますよ。去年の9/13のブログに載っています。
その時は、三吉演芸場でした。
その後、木馬館にも載っていますし、関東でも有名で、ファンも多いですよ。
でも、劇場にしか載らないので、私のようなセンター派には、なかなかお目にかかれません
プードル
2008/11/12 06:52
プ-ドルさん、おはようございます氓ィ返事有り難うございますm(_ _)m
純弥さんの事、安心しました浮ニっても嬉しかったです。有り難うございます。私は、猫を飼った事がなく、子猫物語は、私にとって衝撃的でしたヌ動物って、凄いですねこれから猫の見方が変わると思います
プ-ドル日記これからも楽しみにしています
恋ママ
2008/11/12 07:51
恋ママさん、こんばんは
関東での上演場所がもっと増えれば、恋川純也座長も、もっともっと、関東ファンにお馴染みになると思います。
動物を飼うと言うことは、ほんとに、いろんな意味でいい事だと思います。
街で野良猫をみかけたら、子猫物語を思い出してくださいね
プードル
2008/11/12 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんな夢を... テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる