テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夜長に...

<<   作成日時 : 2008/11/01 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


パクチーが、ずり落ちそうな体制で毛繕いをしています



画像


どうやら、カメラに気づいたようです



画像


小梅も、最近元気がありません

この間、外から帰ってきて吐いていたので、何か悪いものでも食

べたのかなと心配です



台所の温度計をみると18度ありますから、そんなに寒いはずは

ないんですけど、足元が寒くて、上の方と下の方の温度差が相

当あるようです。

うちでは、猫達が自由に出入りできるように、部屋のドアも、台所

も洗面所も開けっ放しです。

ですから、冬になると、暖房をつけていても家の中を風が吹き抜

けます。

でも、一酸化炭素中毒にはなりませんね



昨日、というか日にちが変わってからですが、また西友の百均に

行きました


この間、八千代台の百均に行ったら、商品の数が激減していた

ので、ここも心配だったんです

ここでも、やっぱり商品数がかなり減っていて、お菓子などが沢

山あった棚や、文房具が置いてあった棚が取り外され、閑散とし

ていました。

やはり、沢山商品が置いてあって、多少ごちゃごちゃしていた方

が楽しいですね



○ョップ99も二つとも閉店してしまったし、そのうち百均も無くなっ

てしまうのかなー

寂しいなー


百均と、コンビニと、マツキヨ、大好き人間なんですよ




こちら、ポチっとおねがいします↓
画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これまたすごい体制ですねぇ〜
パクチーはバランス感覚が良いんですね。
空気が乾燥し始めてますし、兄さんも風邪を引きました。
小梅も風邪なんでしょうか?・・・
ひろっすぃ
2008/11/02 10:27
パクチーは、普段はボーッとしてますが、わりと運動神経がいいので、落ちる心配はないんですよ。
ひろっすぃさん、風邪を引かれて大変ですね。
甘酒でも飲んで、早めにお休みくださいませ(-^ー^-)
小梅は、よく雀なんかを捕ることがあるので、病気の雀でも食べたのではと心配です。
しばらく様子を見て、治らないときは、病院に連れていこうと思ってます。
プードル
2008/11/03 02:30
パクチーちゃんモコモコ(^^)可愛いですよねぇ。
小梅ちゃんは大丈夫でしょうか?お外で遊ぶ子は何かと心配ですよね。何事も無ければ良いのですが…。
ウチの近所は9○からローソ○100だとかいう名前(ロー○ンが出してる百均なのかな?)の店舗に変えてる最中です。9○はローソ○グループなんでしょうかね?前から商品が置いてあったので。1円値上がりですが、品揃えは良くなるので良いかなぁと(笑)
miyo
2008/11/05 17:02
パクチーは天然毛皮で覆われているので、冬には強いんじゃないかと思います(笑)
一方、小梅は毛が短くて少ないので、風邪を引かないかと心配です。
お洋服を着せても、帰ってくると脱げちゃってるんですよ。
うちの方も、○ーソン100になってましたが、生鮮食品が少なくて品揃えは前の方が良かったですよモ
プードル
2008/11/05 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の夜長に... テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる