テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東は集中豪雨で...

<<   作成日時 : 2008/08/05 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何だか、今年も天候に悩まされますね

去年は台風が多かったような気がしますが、今年は集中豪雨が
多いです

観劇ペースにも、ひびきますね〜


今年も暑いのですが、でも、私は真っ黒に日焼けして、何故か元
気です
子供の頃から夏が好きで、太陽光線が、栄養になっているみたい
ですよ



画像



また、バジルが手品を使って、お皿の上の鮭がなくなっています。
後ろを振り向くと、満足げに舌なめずりしています。

でも、可愛いから怒れませんね〜
バジルは食が細いので、チーズや鶏肉で栄養を摂っています。
パクチーは、チーズは好きじゃないんですよ
一緒に産まれて、一緒に育っても、全然違います。

家の猫も、夏バテが無いようです




初回バージョンの「バーン・ザ・フロア」です
これは何度も観に行きました!!!!





そして、「バーン・ザ・フロア」の後バージョンの「フロアプレイ」です



毎年観に行ってるんですが、今年も良い席が取れたので今から
ワクワクです

帰りにアンケート用紙に住所を書いてくると、次の公演の先行予
約の案内が、早めに送られてきます。
そういうところも、リピーターを獲得しやすいんですよね


一度これを観ちゃうと、他のミュージカルじゃ物足りなくなってしま
いますよ。

真ん中の通路の席だと、運が良ければピカピカに綺麗なダンサー
に踊ってもらえます





あっ、それとこちらから大川良太郎座長の動画を観ることが出来
るようですよ
(私のパソコンだと観ることが出来ないんですけどね...)

http://geki55.com/?eid=45





           こちら、ポチっとおねがいします↓
画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バジルは手品を使えるんですか。
知り合いが家で飼ってるネコも、夕飯の準備をしてる時にテーブルの刺身を消す手品をすると言ってました。
様子を伺ってる姿を見てみたいですねぇ〜
ひろっすぃ
2008/08/05 21:58
バジルは手品が上手いんですよ(^^ゞ
普段は大人しいのに、そういうときはすばしっこいです(^_^)
お刺身も大好きみたいですよ。
バジルは、私が台所にいるときはいつも足元にいて、じっとチャンスを伺っています(T_T)

プードル
2008/08/06 08:47
そうですね、集中豪雨が多いですよね。それによっての被害も多く自然の脅威というのは本当に恐ろしいものです。

バジルちゃんは手品が上手いんですね(笑)ウチのは下手なので手品になりません(ー∀ー)ペロッと舌を出してるのがまた可愛いなぁ(≧∀≦)b
ミュージカル良いな…ダンス良いな…羨ましいです。チケットが高いだろうと二の足踏んでしまうんですよ(汗)
大川良太郎座長さんの動画、私も観れませんでした…何だか変な字がズラッと表示されちゃいます。残念。
miyo
2008/08/06 17:38
そうですね、どんなに科学が進歩しても自然の力にはかないませんね(T_T)

バジルは凄く手品が上手いんですよ。
普段は大人しくて、存在がわからないのでよけいにそのすばしっこさが驚異です。

フロアプレイのチケットは、一番前の席でも1万円位なので、それほどでも無いんですよ。
大川良太郎座長の動画はクイックタイムプレーヤーをインストールすれば観ることが出来るらしいんですが、私のパソコンは何故かインストール出来ないんですよ(T_T)
それに、携帯もドコモだけしか観られないようなので
残念です(*_*)
プードル
2008/08/06 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東は集中豪雨で... テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる