テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の小梅は...

<<   作成日時 : 2008/07/29 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


伸びたり...


画像


縮んだり...

大変ですね〜


石けんのサンプルの入っていた小さい(24×19)箱をかたづけ
るのを忘れていたら、ちゃっかり、小梅が入っていました

でも、まさかこんな小さな箱に入るなんて、夢にも思いませんでし
た。
ほんとに、猫って狭いところが好きなんですね〜

でも、流石に窮屈だったらしく、すぐに出てしまいましたよ


画像


そして、これが今回取り寄せたせっけんです。
全部、サンプルサイズです。
私は、サンプルサイズでも結構もつので、いつもサンプルサイズ
のを使っています。

右のは数年前から気に入って使っている酵素入りの「極美」ソー
プです。
これは、以前はサンプルファンというところで買っていたのですが、
今は扱っていないので、扱っている店を探すのに苦労しました。
「美泉」というネットショップでやっと見つけました。

いろいろ試しましたが、市販の洗顔石けんの中ではこれが一番
汚れおちが良くて、しかも刺激が少ないです。

ノーメイクの時や体を洗うのには、自分の手作り石けんで充分な
のですが、日焼け止めや下地クリーム等、汗をかいても落ちにく
いように作られているので、なかなか落ちません。
そして、残ってしまうと、トラブルの元になります。
それで、メイクを落とすときには、オイルクレンジングとこの酵素入
りの「極美」(きわみ)ソープを使っています。

それと、イアンソープというふざけた名前のものも以前使っていた
のですが、今は販売していないようなので、XAFFA(サファ)クレン
ジングソープ(左の丸いの)を買ってみました。
これは初めて使います。


興味のある方はこちらでお試しサイズが買えますよ
http://bisen-tao.com/?mode=cate&cbid=349653&csid=0




早乙女太一君「それは恋」

http://jp.youtube.com/watch?v=AK7CRdIgePE&feature=related




           こちら、ポチっとおねがいします↓
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「あ〜やれやれ」とか言ってそうなお顔(笑)猫って本当に狭い所が大好きですよね。そして段ボールが好き。あれって不思議ですよ(^▽^)ウチは段ボールがある時はそのまま数日放置して、飽きたら処分、気に入ったら気が済むまで寝床にさせてます(笑)
miyo
2008/07/30 16:13
miyoさん、こんばんは♪
ほんとに、猫って狭いところが好きですね〜!!
石松と小梅はダンボールが好きで、バジルはテーブルの下やテレビの裏などが好きで、パクチーは何故かスーパーの袋が好きなんですよ。
買い物から帰って片付けていると、まだ中に物が入っていても、頭から潜り込んでしまいます。
不思議ですね〜(^^;)
プードル
2008/07/30 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の小梅は... テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる