テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS おかしな天気が続きますね!

<<   作成日時 : 2008/06/23 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



あくびをしているパクチーです

お天気が悪いと、外に出られなくて退屈みたいですよ


今日も肌寒くて、体調がいまいちです
昨日は真名井の湯にさっと入り、家でバレーボールを観ました。

頑張ったのに負けてしまいましたね。
レシーブ力はあるし、セッターも抜群に上手いのに負けるのはや
はり攻撃力の弱さですね。
センター攻撃も読まれてしまって決まらないと、エースのスパイク
も全部相手の高いブロックに阻まれてしまいます。

日本の選手は、細くてパワーが無いですね

高橋みゆき選手の身長がせめてあと10センチ高かったらって思
います

バレーボールも家族全員が好きで、子供の時から見ていました。
代々木にもよく行ったんですよ

真名井の湯の露天風呂は、設計がとても良くできていてお気に
入りだったんですよ。
でも、近くにマンションが出来てから塀が高くなり、さらに上から
もみえないように視界よけが付いたために、すっかり癒し効果が
半減してしまいました。

やっぱりみのりの湯とか、あずまとか、太陽の里の露天風呂は
良いですね

あし@は26801人も登録があるんですね。
全部見ようと思ったら、すっかり寝不足になってしまいました
このペースだと、半年くらいかかりそうです。

1HITの方が凄く多いんですが、その方達は足跡のお返しをしな
いので自分のアクセスアップには役立ちません。
でも、良いんですよ、アクセスアップだけが目的ではありません
から...
逆にアクセスが多い人よりも、情報商材系が少なくて読み応えが
あります。

実は、私がお気に入りに登録している方も、お返しがない方が多
いんです。
たとえ気に入っていなくても、有意義な情報が含まれているブロ
グを登録しているんですよ
逆に、気に入っててもお気に入りに入れてない方もいます。


人気ブログランキングへ






全日本女子≪荒木絵里香・井上香織選手≫使用ミズノ(mizuno)ウエーブジャンプ TR2(09:ホワイト×ブラック)【バレーボールシューズ9KV-81009★up0906】
スポーツネットマツヤマ楽天市場店
全日本女子≪荒木絵里香・井上香織選手≫使用人気のジャンプシリーズに「疲れを知らない」インフィニティウ

楽天市場 by ウェブリブログ

全日本女子≪荒木絵里香・井上香織選手≫使用ミズノ(mizuno)ウエーブジャンプ TR2(95:ブラック×ゴールド)【バレーボールシューズ9KV-81095★up0906】
スポーツネットマツヤマ楽天市場店
全日本女子≪荒木絵里香・井上香織選手≫使用人気のジャンプシリーズに「疲れを知らない」インフィニティウ

楽天市場 by ウェブリブログ

全日本女子≪荒木絵里香・井上香織選手≫使用ミズノ(mizuno)ウエーブジャンプ TR2(50:ホワイト×ゴールド)【バレーボールシューズ9KV-81050★up0906】
スポーツネットマツヤマ楽天市場店
全日本女子≪荒木絵里香・井上香織選手≫使用人気のジャンプシリーズに「疲れを知らない」インフィニティウ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この画像がツボに入ってしまいました。
かわええですねぇ〜保存させていただきました。

最近蒸し暑いと思ったら、天気が悪くなって肌寒かったりとよく分かりませんねぇ〜
ひろっすぃ
2008/06/24 14:38
あ!か〜わい〜(〃^ω^〃) 「暇だニャ〜」と嘆いてる感じがしますね(笑)寝不足でお疲れな今の私には何かのお誘いの様に思われる〜(^^)
miyo
2008/06/24 15:49
ひろっすぃさん、こんばんは♪
パクチーのあくびはどことなくカメラを意識しているような感じです。
ちょっと、にやけているような気がしませんか?

お天気が悪いと気が滅入って駄目ですね。
早く、カラッとした天気になれば良いんですけど...
プードル
2008/06/24 21:22
miyoさん、こんばんは♪
パクチーはお天気が悪いと暇なので、家の中であくびばかりしているんですよ。
miyoさんも寝不足なんですか?
パソコンをいじってるとつい夜更かしになってしまいますね(^_^;)
今日は早くお休みくださいね(-^ー^-)
プードル
2008/06/24 21:27
あし@から来ました。

応援ポチっと!
アンクル・アキ
2008/06/26 04:11
アンクル・アキさん、はじめまして♪

応援ポチ、ありがとうございます(*^▽^*)
プードル
2008/06/26 07:37
にゃんこ、可愛い!
若親爺
2008/06/30 01:01
若親爺さん、はじめまして♪
若親爺さんは、猫がお好きなんですか?
家には猫が5匹いましたが、今は一匹減って4匹になっています。
猫が沢山いると、面白くて退屈しませんよ(-^ー^-)
プードル
2008/06/30 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかしな天気が続きますね! テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる