テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3人(3匹)一緒!

<<   作成日時 : 2008/05/08 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



バジルが、パクチー達と一緒にいるのは珍しいんですよ
ちょっと離れて座ってますけど...

子猫の時はいつも一緒だったんですけどね
コパンが来て、小夏が産まれて、そして小梅が来て、すっかり人気者のパクチ
ーを取られてしまったかたちです

でも一緒にいるところを見ると可愛いですねー
すっかり親バカ(猫バカ)ですねー


今日は、ベージュの猫が何度も家に入ってきて、パクチー達のご飯を食べてい
ました。
外に出してもすぐに戻ってきます。
首輪を着けているので、どこかで飼われている猫なのですが、凄く痩せていて、
汚れています。
洗ってあげたいくらいです。
あまりかまってもらっていないようで、私の足に頭をこすりつけてきます。
ナデナデしてもらいたいみたいです。


多分、石松の宿敵のボス猫の子供だと思います。
パクチーよりも骨太で大型なのですが、とても大人しい猫です。
飼い主がもっとちゃんと面倒を見てあげれば良いのになと思いました。
皮膚病にかかっているようなので、消毒して薬をつけてあげました。


リリー(ポメラニアン)の薬が、まだ残っていました。
リリーが老衰で亡くなった時には、悲しくて仕事を休んでしまい、社長に大目
玉を食いました



そういえば、さっき2回も大きな地震がありました。
そのうち、関東大地震が来るという噂があるし、怖いですねーー

人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うーんF

猫ちゃんはF
やっぱり草S和みますねぇヒ

この可愛さFが分からない人たちが
いるのねぇネ
べっちゃん
2008/05/09 01:49
ごめんなさい

又絵文字?マークに

なりました
べっちゃん
2008/05/09 01:52
べっちゃんさん、おはようございます♪
絵文字は、パソコンから見るとちゃんとしてますから、大丈夫ですよホ
サイトを立ち上げられたのですか?
こちらにURLを書いていただいても良いですよ。
あちらは、書き込みのページを開くと、下にhttpを入れる窓が開きますから、そこに書いてくださいね。

まー、動物が嫌いな人も、子供が嫌いな人も、世の中にいるのは当然ですが、あの発言は動物を飼っている人達に対して失礼ですよね。
都合が悪くなると、すぐに同情を引こうとして話をすり替えるあたりが、さらに神経を逆なでしますね。
もっともっと苦労してる人が、世の中には沢山いるのにねー(-_-)
あまりの自己中心っぷりに、腹が立ちましたよ。
プードル
2008/05/09 06:37
ネコちゃんたち仲いいですね。
我が家の猫は寄り添う事なんてまずないです。

動画の長谷川翔馬君、若いですね。
どこの劇団ですか?
ぺこ
2008/05/09 16:27
ぺこさん、こんばんは♪
パクチーは、誰とでも仲良しなんですよ秩i石松以外は...)
バジルは人見知り(猫見知り)が激しくて、パクチー意外は寄せ付けません(^^;)
ペコさん家の猫ちゃん達は、一緒にいないんですか?

長谷川翔馬君は、「劇団飛翔」の恋瀬川翔炎座長の弟さんで、19才です。
これは、3月の信州大勝館での、単独座長公演の時のものです。
もちろん、私が撮ったわけじゃありませんが、YouTubeに、沢山の動画がアップされています(-^ー^-)
プードル
2008/05/10 00:12
こんにちは(^▽^)ネコちゃん達みんなフクフクで可愛い!!割と大きな感じしますがそう見えるだけですかね?
ウチのネコ達は上2匹は同じカゴの中で窮屈に寝たりしますが他はそこまでは密着しないですね〜。でもそれぞれが犬に密着して寝たりしてますよ。
ウチにも去勢してない飼い猫や汚れた飼い猫が来たりしますが…首輪で飼い猫と判断してるけど本当にそうなのか?と疑問に思う時があります。
miyo
2008/05/10 15:19
miyoさん、こんばんは♪
それが、家の猫達はみんな小さいんですよ(^^;)
写真だと結構大きく見えますが、小梅とバジルは、よその猫と比べると子猫みたいです。
パクチーはわりと大きいんですけど、骨細でプニプニしてます。(メタボ気味なんですよ(T_T))

首輪を付けていても、お腹を空かせていたり、汚れていたり、あまりかまって貰えない猫が多くて、可哀想ですね(T_T)
プードル
2008/05/11 00:39
みんなでゴロゴロしてプリチーですねぇ〜
兄さんは猫とか犬に囲まれた生活に強く憧れます。
家に入ってくる他所の猫を手当てされるとは、流石プードルさん。優しいですねぇ〜
兄さんだったらそのまま飼います。(=゜ω゜)b
ひろっすぃ
2008/05/12 00:14
ひろっすぃさん、おはようございます♪
そうですねー、私は子供の時から犬や猫と一緒にいましたから、動物のいない生活は考えられません。
一時期飼っていないときには、しょっちゅう動物園に入り浸っていました(笑)

えー、入ってきた猫をそのまま飼っちゃうんですかー?
誘拐罪で捕まりますよーマ

プードル
2008/05/12 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
3人(3匹)一緒! テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる